アニメや映画のキャラクターをデフォルメしたフィギュアとして人気を博す「Funko」が、数十万点のフィギュアをゴミとして廃棄する準備を進めていることが明らかになりました。 Over $30 Million Worth Of Funkos Are Headed To The Landfill https://kotaku.com/funko-pop-spider-man-harry-potter-post-malone-pokemon-1850178280 フィギュアメーカーのFunkoは、2022年第4四半期(10~12月)の決算報告で年末の時点で2億4640万ドル分の在庫を抱えていることを明かしました。この在庫は前年比で48%も増加しています。 あまりにも多すぎる在庫について、Funkoは「2023年前半に当社の在庫レベルを配送センターの運用能力に合わせて管理する一環として、一部の在庫を廃
神奈川県では4日、新たに491人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表されました。 前の週の土曜日と比べて245人少なくなりました。 4日までの7日間の感染者数の平均は530.71人で、1週間前の0.8倍でした。 1倍未満となるのは50日連続です。 年代別では0歳が2人、1歳から4歳が29人、5歳から9歳が15人、10代が44人、20代が70人、30代が85人、40代が66人、50代が67人、60歳から64歳が26人、65歳から69歳が18人、70代が27人、80代が27人、90歳以上が15人でした。 死亡の発表はありませんでした。 NHKのまとめでは、神奈川県内で発表された感染者はこれで220万5181人となり、このうち4239人が死亡しています。
首都圏キー局のひとつであるテレビ朝日がアニメ事業を重視し、さらに新しいアニメ事業領域開拓に取り組む。2023年3月2日、テレビ朝日は新経営計画「2023-2025」を発表、今後3年間の経営の方向性を示した。 このなかの5つの戦略のひとつに「新領域開拓」が挙げられ、その中心にアニメが据えられている。アニメを軸に様々な事業展開を目指す。 新経営画では、いくつか象徴的な言葉が述べられている。ひとつは「コンテンツ」、もうひとつは「360°」だ。価値あるコンテンツから放送や配信、ライブイベント、ショッピングなど幅広い分野に事業を広げていく。 放送局というよりも、放送は創造したコンテンツを広げていく手段のひとつとの位置づけだ。大手放送局のアイデンティの新たな移行が挑戦的だ。 個別戦略は、①地上波戦略、②インターネット戦略、③ショッピング戦略、④メディアシティ戦略、⑤新領域開拓の5つから構成される。戦略
時代とともに進化し続けるプリキュアと、枠にとらわれない航空会社を目指すPeachの夢のコラボ! 困難に負けずにひろがるスカイを舞い上がるプリキュア達のように、Peachもたくさんの方の想いを乗せて日本とアジアの空を飛び回ります。 空に浮かぶ平和な国【スカイランド】で、ヒーローを目指す少女【ソラ・ハレワタール】。 ある日、ソラの目の前でまだ幼いスカイランドのプリンセス【エルちゃん】がアンダーグ帝国の怪物につれさられる大事件が発生! エルちゃんを助けたいソラがふしぎなトンネルへ飛び込むと、その先はなんと別の世界の【ソラシド市】につながっていて……!?『テレビ』? 『自動車』!? それって魔法の道具ですかっ!?!? でも驚いているひまなんかない!絶対にエルちゃんを助けなきゃ! 強敵に立ち向かうその時、エルちゃんの不思議な力でソラは【キュアスカイ】にひろがるチェンジ!!
このカップリングは想像できなかったわ…。 A320「JA827P」に LCC(格安航空会社)のピーチから、驚きの特別塗装機が2023年3月4日よりデビューしました。「プリキュア」シリーズ20作品目としてABCテレビ・テレビ朝日系列で放送中のヒーロー物語アニメ「ひろがるスカイ!プリキュア」とコラボレーションした「ひろがるスカイ!プリキュアジェット」です。 拡大画像 「ひろがるスカイ!プリキュアジェット」(画像:ピーチ)。 担当機はエアバスA320「JA827P」。この特別塗装機は、ピーチが2023年3月に就航11周年を迎えたことによる記念したコラボレーション企画のひとつとして展開されます。 特別デザイン機は、同アニメの巨大デカールを左右の胴体後部に貼り付けたもの。担当者は「機体デザインのなかでシンボリックな場所である、垂直尾翼の近くにデカールを貼らせていただくことで、旅に対するワクワク感を醸
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く