志村さんの愛車 ファンが乗り継ぐ 新車なら最低5千万円 付き人3人の退職金代わりに売却
男性ファッション誌の表紙を飾り、衣食住をはじめとしたライフスタイルを追求する“ちょいワルおやじ”の代表、パンツェッタ・ジローラモさん。普段の暮らしのなかで大切にしているのは、贅沢で豊かな時間を過ごすこと。そのために欠かせないのがクルマだという。 【プロフィール】 パンツェッタ・ジローラモ(タレント・57歳) 1962年イタリア・ナポリ生まれ。建築一家の三男として、ナポリ大学在学中に亡き父の後を継ぐ。主に政府からの依頼を受け、歴史的建造物の修復にたずさわる。1988年から日本在住。2014年3月には、「連続して最も多くファッション誌の表紙を飾った数(男性モデル)」という記録名でギネスワールドレコーズ2014に世界記録として認定。現在も更新中。 運転している時が一番贅沢で豊かな時間です 「仕事へは支障がない限りクルマで向かいます。妻を乗せて買い物にも行きます。女性をエスコートする時にも欠かせま
日本では最近、ヨーロッパ車を中心にプライバシーガラスが標準装備になってる車種が増えてきている。スモークガラス全盛のなか、クリアガラスの魅力とは。 Talk between Hiroshi Fujiwara x *Visionary Tokyo / Photo_Maruo Kono V:最近のひとつの話題としてクリアガラスの話があると思うんですけれど、どんなキッカケでスモークガラスをクリアに変えようと思ったんでしょうか。 H:現行型のレンジローバーのデザインにクラシック感が足りないなと感じていて。前の型はハイテク感の中にも、クラシックな佇まいがちゃんとあったんです。レンジの持つクラシックさがどうして無くなったのかなと。そこでスモークガラスをクリアに変えたらどうなるかなと思って、クリアに変更してみたんです。そうすると元のデザインの持つクラシック感が一気に表に現れてきたというか。 V:なるほど
編集・岩田が選ぶ〝藤原ヒロシ・クラシックス〟②──最新「モンクレール ジーニアス」から2台の「メルセデス・ベンツ AMG Gクラス改」まで ここに掲出するすべての「ヒロシ・グッズ」は藤原ヒロシご本人と編集部のなかの「ヒロシ・マニア」のひとり岩田桂視が一緒に選んだ。どこがどう「藤原ヒロシ」なのか。わが国最大のストリート・カルチャー・ヒーローの世界を楽しんでください。第2回目は「モンクレール ジーニアス」から2台の「メルセデス・ベンツ AMG Gクラス改」まで。
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