CRMトップやcrm、sfa、営業支援システム、CRM、情報、情報発信、顧客、構築についてCRMシステム構築サービスは、顧客情報を中核に置いたシステム構築サービスです。 「こんなこと、あんなことをシステムで実現出来ないか?」を実現します。 目的に応じて、業務要件をブラッシュアップすることで、 システム構築には出来うる限りコストを掛けずに、シンプルで最適なシステムをご提案します。
Eコマースサイトで最も注力すべきところの1つは、最後のチェックアウトプロセスであることは間違いありません。 HubSpotのサイトで、「ショッピングカートのコンバージョンを高めるための4つのステップ」という記事がのっていますので、それを紹介しましょう。 Step 4: Reward Repeat Customers(常連客に報いる) “According to the Center for Retail Management at Northwestern University, only 12%-15% of customers are loyal to a single retailer, but that small cadre of shoppers can generate between 55%-70% of the company’s sales. This goes to
■本資料のポイント 2012年までの市場規模推移と市場動向予測 長年の実地調査に基づき、市場のトレンドと今後の展望を予測 経済環境の変化による顧客ニーズやベンダー動向へのインパクトを分析 主要ERPパッケージベンダーのシェア動向 主要CRMパッケージベンダーのシェア動向 ソリューション別、顧客規模別(SMB、大手企業等)のシェアを調査、分析 シェアを伸ばす企業、注目企業が分かる詳細なシェアデータを掲載 主要ERPベンダー、主要CRMベンダーへの取材調査に基づくデータを提供 ■掲載内容 第1章 ERP市場の実態と展望 1 ERP市場の動向と展望 1.1 ERPパッケージライセンス市場の動向 図表1 ERPパッケージライセンス売上高推移(エンドユーザ渡し価格ベース) 1.2 2010年のERP市場におけるビジネスチャンスは何か 図表2 日銀短観 業況判断DIの推移 2 主要ERPパッケージのシ
Ver 1.16 – 15 October 2011: [Go to the file downloads] [Go to the shortcuts] [Amazon Kindle Support] All these shortcuts and notes have been tested on my Kindle 3 3G + wi-fi. If you find these tips useful, feel free to copy & paste this post into your own blog/web site/forum – but please include a link back to here, as this is a work in progress. Recent changes have superscript version markers (eg
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く