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ブックマーク / www.tmj.jp (1)

  • TMJ | CSを高めるコールセンター構築 第7回「SVの育成」 トレンド | コールセンター、バックオフィスの委託ならBPOパートナーTMJ

    コンタクトセンターの現場管理者として、オペレーションやデータの管理をはじめ、トレーニング、品質管理、さらにはその問題解決までを担うSVは、まさにセンター運営の要です。いかに優秀なSVを育成できるかが、高品質なコンタクトセンター運営を行うためのカギとなると言えます。今、そのSVを育成することに課題を感じているコンタクトセンターが多く見られます。そこで、SVを育成するには、どのような課題があり、何が必要なのかをご紹介します。 株式会社リックテレコム発行の『コールセンター白書』によると、コンタクトセンター運営上の課題として最も多く挙げられたのは「品質向上」で、次が「生産性の向上」。これに続く大きな課題として「SVの採用・育成」が挙げられています。コンタクトセンターの現場管理者であるSVに求められる役割は幅広いことから、その育成には時間と労力が必要です。そのため、多くのコンタクトセンターでSVの育

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