◈*_浮遊メモリー [音楽・サウンド] 空切つづさん に歌っていただきました。ver.日あさ寝 ➫ https://youtu.be/1-Avs49d53Yイラスト:日あ...
靉靆 / さとうささら [音楽・サウンド] 「あいたい」って読みます今年もよろしくお願いいたします。新アルバムから1曲お届け。販売中。よけ...
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">\n <div class=\"
21年4月、自動車のエンジンなどの部品を鋳造する機械と金型を開発・製造してきた大阪技研(大阪府松原市)が破産した。 1964年、父親が親戚と一緒に創業して以来、約半世紀。当初は鋳造品を生産していたが、やがてその製造機械の開発を始め、ホンダや三菱自動車、韓国・現代自動車、中国・重慶長安自動車など内外の大手自動車メーカーのエンジン開発にも採用されてきた。 だが、ここ3、4年、環境は大きく変わってきた。欧米、中国で電気自動車(EV)へのシフトが動き出し、ガソリンなどのエンジン車への自動車メーカーの開発姿勢に変化が表れ始めたのだ。 「ホンダのエンジン開発プロジェクトに絡んで2020年3月までに受注するはずだった鋳造機製造が1年延期になり、21年2月には正式に中止になった。この先もエンジン関連の受注は、減っていくばかりと考えざるを得なかった…」。大出(おおで)竜三・元社長は、そこで事業の継続を諦めた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く