タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

blogとwomに関するassaのブックマーク (3)

  • 天博官方网站(中国)有限公司

    YDYT系列预涂式过滤机 YDPX系列胚芽旋流器 YDSPX系列砂石捕集器 YDCSX系列除砂旋流器 YDJMZ系列蒸发器 YDGZQ型系列气流干燥机组 YDLS型立式分离筛 YDZJ系列榨水机 6WSJ45型飞锤式木薯碎解机 YDLM系列立式针磨 YDZQW系列重力曲筛 YDGZG型管束干燥机 YDQS-585系列单联、双联压力曲筛 YDJG系列真空吸滤机

    assa
    assa 2007/03/15
  • 有名ブロガーの情報の信憑性は知人・友人よりも低い--Web広告研究会調べ

    Web広告研究会はこのほど、「消費者メディア市場規模調査」の実施結果を発表した。 今回の調査は、Web広告研究会消費者メディア研究ワーキンググループが、ネットレイティングスの「家庭からのインターネット接続視聴率データ」をもとに、個人が情報発信できるサイト「CGM(Consumer Generated Media)」を、「個人ホームページ」「掲示板」「ブログ」「SNS」「その他のCGM」に分類し、2005年12月、2006年3月、6月、9月の月間データを比較した結果をまとめたもの。 調査によると、主なCGMサイトの利用者・訪問者数は、2006年9月時点で約3529万人となり、ネット全体に占める利用者数は80.5%に上るとしている。2006年12月の3109万人と比較すると、14%の伸びとなり、特に「Wikipedia」への訪問者数は1290万人で、2006年12月比で約2.2倍と高い伸び率と

    有名ブロガーの情報の信憑性は知人・友人よりも低い--Web広告研究会調べ
    assa
    assa 2007/02/26
  • 「企業が宣伝のためにブロガーにお金を渡す」はNG--ビルコム調べ

    ビルコムは2月13日、「企業とブロガーの関係」に関する調査をインターネットで実施、調査結果を発表した。 調査結果によると、企業がブロガーにプレスリリースなどで積極的な情報開示することについては、72%が「賛成」と答え、その理由は「企業の最新情報を知ることができるから」であった。一方、企業がブロガーに宣伝のためにお金を渡す行為については、44.5%が「反対」と答えた。 反対の理由は「お金をもらってブログを書いたのか、当に書き手が良いと思ったのかがわからず読者の混乱を招くから」が1位で79.8%であった。なお、55.5%は「賛成」と答えており、その理由として「企業のために書いた記事の報酬を受け取るのは当然だから」(68.0%)としている。 しかし、企業からお金をもらって書いたブログの内容については、「たとえ友人や知人のブログであっても信用しない」という答えが63.0%と過半数を占めた 。 こ

    「企業が宣伝のためにブロガーにお金を渡す」はNG--ビルコム調べ
    assa
    assa 2007/02/20
  • 1