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2011年4月13日のブックマーク (5件)

  • 『「不況に克つ人材要件とは?」』

    【24時間志事中】住まいとリフォームの情報発信ブログby株式会社アソシエ 既存の資源(人・モノ・情報)を徹底活用すればまだまだ御社の業績は上がる!を信条に約16年お世話になった建築・住宅リフォーム業界むけの業績アップ・コンシェルジュとして起業。経営者と2人三脚で集客後の【成約率・粗利・リピート率のアップ】をお手伝いします!! 住宅リフォーム会社の業績アップをお手伝いする会社 株式会社アソシエの細田です! ★業績アップを具体的に言うと、集客後の契約率アップ、契約後の粗利率アップ、お引渡し後のリピート率のアップです★ ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・ 大阪経済大学のちょっと前の広告が、今のリフォーム業界にいる新人や営業マンにも よくあてはまると思ったのでシェアします。 -----------------------------

    『「不況に克つ人材要件とは?」』
    associe2010
    associe2010 2011/04/13
    ブログを更新しましたー★>>>「「不況に克つ人材要件とは?」」
  • 『facebook の「 いいね!」 ボタンをアメブロに表示させる方法』

    ソーシャルメディアの時代到来!! ソーシャルメディアやweb上の無料サービスを活用すれば、今よりもっとあなたのサービス、商品は必要としている人に届きます!! こんにちは! ソーシャルメディア研究室 takenouchiです。 今回は、まだアメブロに標準で搭載されていないfacebookの「いいね!」ボタンを 表示する方法です。 いい記事を書いてfacebookに紹介されれば、facebookからあなたのブログを見にくる人が 今よりも増える可能性はグンとたかまります。 たくさんくれば当然、googleでも上位表示される可能性が高まります。 そういう可能性が高まるものはどんどん設置していきましょうー! お金をかけずにするアクセスアップは、どれだけたくさんのソーシャルメディアと 連携できるか、に始まります。 もちろん魅力的な記事、日記がなければ一時的なアクセスアップにしかなりませんが、 もし、あ

    『facebook の「 いいね!」 ボタンをアメブロに表示させる方法』
    associe2010
    associe2010 2011/04/13
    便利記事のシェア>>>「facebook の「 いいね!」 ボタンをアメブロの記事下に毎回表示させる方法」
  • 『ブログパーツ【人気記事ランキング】をサイドに貼って、滞在時間を長くし、記事をたくさん読んでもらう』

    ソーシャルメディアの時代到来!! ソーシャルメディアやweb上の無料サービスを活用すれば、今よりもっとあなたのサービス、商品は必要としている人に届きます!! みなさんこんにちは! 「ソーシャルメディアの活用で、もっと、あなたをみんなに知ってもらう」をコンセプトにブログ更新をしています、ネットビジネスコンシェルジュのtakenouchiです。 さて、今回は、”人気記事ランキング”という無料のブログパーツをサイドバーに貼る方法をお伝えします。 これを貼ると、よく読まれる記事のトップ10が表示されます。 ご存知のように、ブログは記事を書くたびに古い記事が下に下に、過去のページへと下がっていくので なんらかの工夫をしないと、あなたのブログに訪れた人はあなたの過去の記事をなかなか読む機会がありません。 そのための方法はいくつかあるのですが、今回はこのブログパーツを使って過去の人気記事を見てもらう方法

    『ブログパーツ【人気記事ランキング】をサイドに貼って、滞在時間を長くし、記事をたくさん読んでもらう』
    associe2010
    associe2010 2011/04/13
    役に立つ記事ピックアップ>>「ブログパーツ【人気記事ランキング】をサイドに貼って、滞在時間を長くし、記事をたくさん読んでもらう」
  • 『リフォーム業界 契約破棄、キャンセル、集客ダウンにどう対応する?リフォーム産業新聞4/12』

    【24時間志事中】住まいとリフォームの情報発信ブログby株式会社アソシエ 既存の資源(人・モノ・情報)を徹底活用すればまだまだ御社の業績は上がる!を信条に約16年お世話になった建築・住宅リフォーム業界むけの業績アップ・コンシェルジュとして起業。経営者と2人三脚で集客後の【成約率・粗利・リピート率のアップ】をお手伝いします!! 住宅リフォーム会社の業績アップをお手伝いする会社 株式会社アソシエの細田です! ★業績アップを具体的に言うと、集客後の契約率アップ、契約後の粗利率アップ、お引渡し後のリピート率のアップです★ ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・ みなさま、こんにちは! 今日も快晴の兵庫県南部から更新します!! なんで毎回兵庫県南部と書くのか、ですが、 ウィキペディアから抜粋: 『兵庫県は州の両端である青森県や山口県を除

    『リフォーム業界 契約破棄、キャンセル、集客ダウンにどう対応する?リフォーム産業新聞4/12』
    associe2010
    associe2010 2011/04/13
    ブログ更新しました>>>「リフォーム業界 契約破棄、キャンセル、集客ダウンにどう対応する?リフォーム産業新聞4/12」
  • 嘘やデマが“生き残れない”ツイッター:日経ビジネスオンライン

    前回、こちらのコラムで「大震災で明確になった~ ソーシャルメディア3つの「限界」と4つの「可能性」」という記事を書きました。 前半の3つの限界に上げた中でも、特に今回改めて認識されたのがネット上の「デマ」の伝播でしょう。 今回の大震災の過程では、様々なデマが話題になっており、特に注目されているのが今回の震災で情報インフラとして機能し始めているツイッター上でのデマの伝播でしょう。 ツイッターの弱点 ツイッターではワンクリックで手軽に情報を引用して伝播させることができる「リツイート」という機能がついており、条件反射で簡単にそれらしいデマ情報を仲介してしまうことができる上、非公式RTと呼ばれる発言を改竄することでそれらしい情報を作ったり、文脈を変えてしまったりすることがおこるため、デマも伝播しやすいという弱点があることが今回改めて認識されています。 ただ、細かくツイッターにおけるデマの伝播を分析

    嘘やデマが“生き残れない”ツイッター:日経ビジネスオンライン
    associe2010
    associe2010 2011/04/13
    嘘やデマが“生き残れない”ツイッター