Build beautiful, usable products faster. Material Design is an adaptable system—backed by open-source code—that helps teams build high quality digital experiences.
![マテリアル デザインのガイドライン(日本語版)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d17b3739ac264bf7257985221d19b948498648f3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm3.material.io%2Fstatic%2Fassets%2Fm3-social.jpg)
■マテリアルデザイン対応のためのチェックリスト 原文 (Material Design on Android Checklist) By Roman Nurik, Design Advocate ( http://android-developers.blogspot.jp/2014/10/material-design-on-android-checklist.html ) Android 5.0 は、プラットフォームやシステムアプリ用の新しいデザイン・システムであるマテリアルデザインを導入しています。ユーザーの皆様はもうすぐ Android 5.0 の入手が可能になりますが、もう既に彼らは Google Play Newsstand や Inbox by Gmail、Tumblr などのアプリでマテリアルデザインを垣間見ています。開発者の方々は下位互換性を保つための AppCompat
Material Design Google I/O 2014 で新しいデザインガイドラインが発表されました。 Google Design その中で注目されるキーワードが「Material Design」です。これは直訳すると「素材のデザイン」という感じになりますが、これは現実世界の素材をメタファーとすることでユーザーにとってわかりやすくなるように考えられたデザインのようです。 ということで、Material Design について簡単にまとめつつ、どうやってデザインを始めていけばいいか考えていきたいと思います。 Google Design のガイドラインを個人的に解釈した内容を掲載しています。誤解などありましたらコメント欄にて連絡ください。喜んで修正します。 イントロダクション まずはじめに Material Design の概要です。本文をそのまま引用します。 We challenge
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