タグ

LPに関するasystのブックマーク (3)

  • LPでコンバージョンを高めるために実践したい基礎テクニックまとめ【実例解説付き】 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは、LIGブログ編集部です。こちらは「インターネット広告から多くの顧客を獲得したい」と思っている人に向けての前後編の記事です。 さて、前回の記事ではバナー広告をクリックしてもらうために必要なのは、納得や説得ではなく共感を呼ぶクリエイティブであるということについて説明をしていきました。 しかしビジネス上で重要なのは、バナー広告がクリックされた先で、いかにコンバージョン(購買や申込み)を生みだすか、という部分です。 バナー広告の担当する領域は、あくまでもユーザの「注意」を集めるところまでです。クリックの時点では、まだ多くのユーザは購買や申込みといったところまでは考えておらず、「この広告は自分のことを言っているようだけど、何のことだろう?」と思っているような段階です。 つまり、コンバージョンを獲得したいのであれば、広告や検索結果をクリックした人の目的・要望に見合ったLP(ランディングペー

    LPでコンバージョンを高めるために実践したい基礎テクニックまとめ【実例解説付き】 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
  • フォノグラム10周年特別コンテンツ

    ;@@@ .@9 s@Mr i:i@i ,@@X i@A9hS :@@@; ,2:#@. , 9@@,;@@@, @@i X#X @@@ ;@:is ;@@B X@@@@@ ,@@;s@G &@ 9. 2@@@@@@@@@@, .@@r3rA@@; r M@3r: ;M: @@, ;@A sXrr@@@@@@ 2@; #@:X @@@ @@@@@@s3@@. 9@@ @@, 9@@@@ r; .299@@S ,@@@@5. :3@@#, #@; @@X@2 @@@. @@@ .H;9@. S@@ @@@ r@@@@G;,. H@@@2 :@@r #@ sh@@@@s ;@hh@:.@S 3@@, A@@ @@@ @# 3@@ @@X ,@#; ;X. @@A ,@2 i@h @@@2 @@@ s3 @@3 @@ @@S .@G s@@, @@ B, @@@9@@@# 2@@r .@@9 r

    フォノグラム10周年特別コンテンツ
  • ランディングページで平均4.2%の成約率を出すために行っている27の手順

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. おそらく、大半の企業はランディングページで望むだけの売上を得ることが出来ていないのではないだろうか。 もし望むだけの数字を達成できているなら素晴らしいことだ。しかし、大半の方は、どの会社に頼んでも数字は変わらないので、ほとんど諦めかけているかもしれない。 一方、弊社のランディングページは平均で4.2%のコンバージョン率が出すことができている。 また業界別では、賃貸業で18.27%、美容で15.72%、健康品で14.21%、建築業で13.64%、整骨院で7.13%など、業界平均を大きく上回る数字だ。 そこで日は、バズ部がランディングページを制作する上で実際に行っている全ての手順をご紹介する。 これを読めば、高いコンバージョン率を記録して

    ランディングページで平均4.2%の成約率を出すために行っている27の手順
  • 1