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ideaとADに関するatsutomsのブックマーク (8)

  • デジタルサイネージ ジャパン 2011

    デジタルサイネージ ジャパン 2011
  • リクルートがお届けする無料宅配サービス

    ※お申し込み頂く日程により、タウンマーケットの配達開始日が異なります。また定員に達した場合は、募集を締め切らせていただく場合があります。 予めご了承ください。 ※横浜市・川崎市・町田市・相模原市にお住まいの方が対象となります。但し、誠に勝手ながら下記地域はサービス対象外とさせていただきます。 (町田市相原町、相模原市津久井町、相模湖町、藤野町)

  • Bookcases & Shelving at M&S

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    Bookcases & Shelving at M&S
  • けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいを あらわした! - VENTURE VIEW

    人気記事 1 FCNTの新スマホ「arrows We2/We2 Plus」--価格や販路の違い等を写真で確認 2024年08月16日 2 バルミューダ決算、新型「Mac mini」など--週間人気記事をナナメ読み(8月9日~8月15日) 2024年08月16日 3 携帯4社決算を読み解く--減益のドコモ、契約者急増の楽天モバイルが抱える課題 2024年08月15日 4 Instagramで「既読」を付けずにDMを閲覧する方法 2024年03月11日 5 Meta、「Meta Quest HDMI Link」を発表--VR上にスクリーンを表示 2024年08月16日 6 KDDI、「povo2.0」のデータ使い放題期間満了時刻を変更へ--9月17日購入分から 2024年08月16日 7 アップル、「iPhone」のNFC決済技術を他社に開放へ--「iOS 18.1」で 2024年08月15日

    けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいを あらわした! - VENTURE VIEW
  • ソーシャルブランドクリエイター:オガワカズヒロ

    オガワカズヒロは、商品企画、販促支援、パッケージデザイン、広報戦略、商品あるいは企業全体のブランディングなどを手がけるクリエイティブユニットです。主にソーシャルブランディングを中心に活動しています。 このホームページに掲載されている一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。あ、でも事前に相談してくれたらOKするかもです。 「クラウドコンピューティングが市場を破壊する!? クラウドワークス吉田浩一郎社長とオガワカズヒロが今年後半のネットビジネスのトレンドを語る。」 開催日時: 2014年7月9日19:00 - 20:00(開場:18:30) 開催場所: アップルストア銀座 3F シアター 参加費: 無料です。事前参加表明していただいた方から優先して席にご案内します。 内容: 小川浩と小川和也からなるソーシャルブランドクリエイターユニット「オガワカズヒロ」が、

    ソーシャルブランドクリエイター:オガワカズヒロ
  • ストリートメディア株式会社

    Going Mediapolitan! 情報は誰のものか? この15年間で日の情報環境は、iモードのスタートからiPhoneを経て、 情報はすべからく多くの方が利用することを実現できるようにはなりました。 しかしながら、この恵まれた環境を謳歌できる人は、 数万円の高価な端末を購入出来て、最低数千円の月額利用料を払う事の出来る、 限られた裕福な生活層のためのメディアとしての進化を続けています。 ただ単に「実現できること」と、「実際の利用している」ことは大きく異なります。 スマートフォンの普及率は、各通信会社のたゆまぬ努力の結果、大きく伸びてきましたが、 逆にその事によりスマートフォンを持たない方々への情報格差は、 日々大きくなるばかりです。 すべての人に有益な情報を! この使命感のために私共ストリートメディア株式会社は2008年にスタートしました。 事業をスタートしてみますと、街にはいろい

  • 80%近いコンバージョンを達成した、Triumphの恐るべき「おねだり」機能 - Feel Like A Fallinstar

    ウェブサイトを運営している人なら誰しも必死になるコンバージョン率の向上。 今回は、購入までのプロセスに捻りを加えることで、80%近いコンバージョンという圧倒的な成果を出したTriumphモバイルサイトの事例を少し紹介。 女性の下着を男性が購入する Triumphは女性用の下着を扱うECサイト。 ファッショナブルな下着から、名物の変り種の下着まで扱うので有名ですね。 これがその携帯サイトです。 このサイトは 女性が自分の下着を購入する 男性がプレゼントに、女性の下着を購入する という2つの来訪属性のユーザが混在しているサイトなのですが・・・ 80%近いコンバージョンを達成した、「おねだり」機能 Triumphが取った作戦は、この「女性ユーザ」が、自分で購入するのではなく、彼氏(旦那?愛人?)に対して「おねだり」をする機能を付与し、あえて彼氏を経由して(男性に)購入させる、という作戦。 簡単に

  • 「驚き」と「納得」があるWeb広告――中村洋基

    カーソルにまとわりつく蝿をバナー内の殺虫剤で撃退するフマキラーの広告。トイレのドアのノック音が、いつの間にやらお馴染みの“あのサウンド”に融合する『TERMINATOR 3』のDVD広告。ページにアクセスした者を決して素通りさせない巧妙な仕掛けで、いずれも東京インタラクティブアドアワードの金賞を受賞したバナー広告界の傑作である。前衛的な手法を模索し続けるバナー広告の第一人者・中村洋基さんに、ウェブ制作へのスタンスをうかがった。

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