2014年9月5日のブックマーク (4件)

  • 来週、「激辛グルメ祭り」に行く人に向けた注意点 : Blog @narumi

    2014年09月05日14:00 来週、「激辛グルメ祭り」に行く人に向けた注意点 http://narumi.blog.jp/archives/12370994.html来週、「激辛グルメ祭り」に行く人に向けた注意点 日一お尻に優しくないイベント「激辛グルメ祭り」です。今年は9月9日から24日まで開催。 毎年新宿で開催されている、なんというか文字通りシンプルなお祭り。全国の激辛メニューが一堂に会し、辛いものを死ぬほどべられます。おかげで去年は当に死ぬかと思いました。 「辛いものは嫌いじゃないし、どちからというと好きかな」レベルの自分が行ってはいけない場所でした。エチオピアの70倍とか蒙古タンメンの北極とかそういうレベルじゃなかった。しかも暑い中、屋外でそれらをらう。ほんとーに辛いもの好きじゃないと大変なことになる。でも女の子2人組とかわりと多かった記憶があります。 それではさっそく

    来週、「激辛グルメ祭り」に行く人に向けた注意点 : Blog @narumi
    atsuyoshinarumi
    atsuyoshinarumi 2014/09/05
    行く人いたら
  • ssig33.com - ネイティブ広告とは何か?

    最近よく聞くようになったこの言葉ですが、 記事広告または記事体広告という言葉のイメージが悪くなったので、言いかえている というものです。これ以外のことを言ってる人達は他人を騙そうとしてる人達なので気をつけたほうがいいです。 back to index of texts Site Search

  • ネイティブ広告とは何か?に補足

    広告主側としてはあんまり他人事じゃありません、raf00です。 ssig33.comさんがネイティブ広告に関して言及されていました。 ssig33.com – ネイティブ広告とは何か? 「記事広告という言葉のイメージが悪くなったので、言いかえている」というズバリな考察をされています。 ネット広告業界では何度も繰り返されているパターンで、「バナー広告」という言葉を「ディスプレイ広告」という言葉に言い換え「間接効果」というよく考えたら昔から付加されてた何一つ新しくない付加価値をつけて高く売りつけたりもしているので、その通りだなぁと思っているのですが。 こと「ネイティブ広告」に関してはさらに、「ネイティブ広告」を語る人たちがよくわからん理論を展開するために記事広告を引き合いに出すことで、これまで粛々と媒体の普通の商品として販売されていたものまで無理矢理起こされ、馬鹿にされ評判を落とすという現象が

    ネイティブ広告とは何か?に補足
  • ログミーBiz

    「価格交渉するくらいなら、とりあえず使ってもらう方がいい」 無名のSaaSが“売れるサービス”になった必然と真価

    ログミーBiz
    atsuyoshinarumi
    atsuyoshinarumi 2014/09/05
    人類補完計画みたいな世界を想像した