前の記事 サムスンが支援、豪華な「水素・ソーラー飛行船」(動画) タッチスクリーン比較テストと、iPhoneが優れている理由 次の記事 『iPad』初のテレビCMを分析する 2010年3月 9日 IT コメント: トラックバック (0) フィードIT Charlie Sorrel+Brian X. Chen 3月7日夜(米国時間)に行なわれたアカデミー賞授賞式のテレビ放映では、サプライズとして、『iPad』のテレビ・コマーシャルが初めて放映された(動画は文末に掲載)。 Apple社がiPadのターゲットとして、ハイテク好きなギーク市場のことは考えていず、ダイレクトに主流市場をねらっていることは、このCMでよくわかった。 Apple社はこの製品を、まさに「ラップトップ」(膝の上)製品として位置づけている。ソファに座っている時や、あるいはCMで見ることができるように、テーブルの上にだらしなく脚
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く