Go deeper into fascinating topics with original video series from TED
![試行、錯誤、そして全能感ゆえの固定観念](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/939802a7e035d1ca790305e96d1a9d1d420d721b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpi.tedcdn.com%2Fr%2Ftalkstar-photos.s3.amazonaws.com%2Fuploads%2Fd15b274c-a790-40d1-b7fc-a6242603612a%2FTimHarford_2011G-embed.jpg%3Fu%255Br%255D%3D2%26u%255Bs%255D%3D0.5%26u%255Ba%255D%3D0.8%26u%255Bt%255D%3D0.03%26quality%3D82c%3D1050%252C550%26w%3D1050)
[SEO][解説] rel=”next”とrel=”prev”を使用したページネーションの設定方法と考え方 グーグルが日本語公式ブログで発表した rel="next"とrel="prev"を使ったページネーション(Pagination)方法について、ウェブマスターとしての判断方法をまとめた。 公開日時:2011年12月03日 14:16 ECサイトにおいて商品一覧を10件ごとに複数のページに分割して紹介したり、あるいは長文の記事などのコンテンツを複数ページにまたぐように掲載するなど、いわゆるページネーション(Pagination、ページ送り)を持つウェブサイトがある。こうしたサイトの検索エンジンによるアクセシビリティを高め、検索ユーザーの検索意図(インテント)に適ったページが検索結果に掲載されやすくするための方法としてグーグルが紹介したのが、rel="next" と rel="prev"要
クイズ研 クイズ研のこれまでのご愛顧、本当にありがとうございました。またいつかどこかでお会いしましょう。 あたまソフト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く