花田十輝@oitan125 新番組一話はとりあえず全部みた。ニ話は半分もみれてない。アニメファンの現状を身を持って体験。やったことのないアニメ制作者は、一度やってみた方がよいと思う 製作者にとって自分が関わった作品は特別な1作だけど、消費者にとっては他の作品と同じ無数の選択肢の1つにすぎない事は絶対に忘れてはならない。
花田十輝@oitan125 新番組一話はとりあえず全部みた。ニ話は半分もみれてない。アニメファンの現状を身を持って体験。やったことのないアニメ制作者は、一度やってみた方がよいと思う 製作者にとって自分が関わった作品は特別な1作だけど、消費者にとっては他の作品と同じ無数の選択肢の1つにすぎない事は絶対に忘れてはならない。
あなたはどこかでこわれてしまったフレンズなんだね!へーきへーき!うつむくひはみつめあうから!
10年以上前に、ネトゲのプレイ日記を書いてる人ですごく好きなサイトがあった。 著者はそのサイトをたたんで、後に小説を書いてた。小説も好きだった。 当時その方のプレイ日記のサイトは人気があって、私なんかがコンタクトを取るのは憚られるなと思ってた。 時は経ち、久しぶりに作品を読みたいなと思って検索してみたら、驚くほどに活動の痕跡がインターネット上から消えてた。 0.5回/年ぐらいのペースで読み返してたけど、読み返す度に検索がしづらくなっていってるな、とは思っていた。 新しい活動を始める度にそれまで活動してたサイトはほぼ閉鎖しちゃうタイプの人で、こうなると検索エンジンを使った検索では跡地すら引っかからない。 過去のサイトアドレスは知ってたからwebarchiveで作品のかけらは見ることができた。 ネトスト的捜索活動の末、その方のものと思われる更新の止まったtwitterアカウントを見つけ、メッセ
言い回しとか文章構成とかが本当にワンパターンだから、ここで書き散らしてたらそのうち特定されちゃいそう。 多彩なレトリックとか巧妙なロジックとか使いこなしたいんだけどね。 こればっかりは、何回も何回も書いて直して……って繰り返さないと、身につかないか。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く