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2019年3月25日のブックマーク (1件)

  • AWSへ「電話システム」を移行するメリットはあるか?

    AWSへ「電話システム」を移行するメリットはあるか?:羽ばたけ!ネットワークエンジニア(14)(1/2 ページ) アマゾンウェブサービスジャパンは2018年12月、Amazon Web Services(AWS)上のクラウドコールセンターサービス「Amazon Connect」を東京リージョンで提供開始した。同サービスはユーザー企業にとってどのようなメリットがあるのだろうか。 アマゾンウェブサービスジャパンは2018年12月、Amazon Web Services(AWS)上のクラウドコールセンターサービス「Amazon Connect」を東京リージョンで提供開始した(Amazon Web Services ブログ)。同サービスはユーザー企業にとってどのようなメリットがあるのだろうか。 企業の電話システムには内線電話を主体としたものと、コンタクトセンターがある。コンタクトセンターは顧客から

    AWSへ「電話システム」を移行するメリットはあるか?
    avalon1982
    avalon1982 2019/03/25
    “著者の調べでは2019年3月現在、日本国内でAmazon Connectを大企業が実用化した事例は見つからなかった。”・・・そもそもAmazonが使っていたはず。https://news.mynavi.jp/article/20181011-704551/