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世界でランキングが違うスタンプ市場 ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。 ユーザーがLINEのスタンプを制作してから販売までできるプラットフォーム「LINE Creators Market」を2014年5月にスタートしました。これは今後大きな市場へと拡大する可能性を秘めているかもしれません。 なぜなら拡大している世界中のLINEユーザーに向けて、自分のスタンプをコミュニケーションの手段として使ってもらうことができるようになるからです。 2014年6月現在では、日本、タイ、台湾、インドネシアの4カ国でスタンプが販売されています。 日本では669種類のスタンプが現在ダウンロードでき、他4カ国よりも多めのスタンプが登録されています。 ラインウェブストアで販売しているクリエイターズスタンプは人気、新着順で現在確認できます。 この人気データは日本のランキングを反映しています。 タイ、台湾、イ
CSSを書いたり管理したりするにはなんらかの方法論があった方が良い、と広く考えられている。しかし実際に取り入れられている手法の中には、セマンティクス上の品質や、長期にわたるメンテナンス性に悪影響を与えるものもある。ここでは、CSSの「フレームワーク方法論」として提唱されているテクニックの問題点や、その問題を僕たちウェブ・ディベロッパーがどうすれば解決できるかについて論じてみようと思う。 現在、CSS開発におけるフレームワーク方法論として、BEMなど類似のテクニックがいくつかあるが、もっとも有名なのはOOCSSだろう。これらの方法論はCSSにオブジェクト指向プログラミングの原則を適用しようと試みる。しかしながら、両者の間にはそもそも宣言型スタイル言語とオブジェクト指向ソフトウェア設計原則というコンセプト上の不一致がある。その結果、経験の浅いディベロッパーが気づきにくいような複雑な問題を持ち込
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