誕生日のお祝いやケンカの仲直り、 愛の告白や日ごろの感謝など、気持ちを 伝えるためにじゃがりこを誰かにあげること。 それが「あげりこ」です。 作画:も〜 ある日突然、異世界へと転生してしまったじゃがお。 そこは、人々が魔物に支配される恐ろしい世界だった。 絶体絶命…と思われたその時、究極魔法が発動し———⁉︎ 漫画を読む
![じゃがりこコミック|カルビー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c24259aac93fcb47e00562ae8e85bc20e4267272/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.calbee.co.jp%2Fagerico%2Fjagaricocomic%2Fogp.png)
誕生日のお祝いやケンカの仲直り、 愛の告白や日ごろの感謝など、気持ちを 伝えるためにじゃがりこを誰かにあげること。 それが「あげりこ」です。 作画:も〜 ある日突然、異世界へと転生してしまったじゃがお。 そこは、人々が魔物に支配される恐ろしい世界だった。 絶体絶命…と思われたその時、究極魔法が発動し———⁉︎ 漫画を読む
📺 スタートアップとテレビCMWebサービスやアプリのテレビCMも今では珍しくないけれど、設立後数年の未上場ベンチャーが当たり前のようにそれをやるようになったのは、ソーシャルゲームが生まれ、スタートアップが資金調達しやすくなったここ数年の話です。 歴史が浅く、PDCAを回している会社が限られていることもあってか「CMの知見」はスタートアップの間であまり出回っていません。直近でCMを実施した某社も「知らなかった」というだけでずいぶんな苦労をしたようです。そのような情報格差をなくすためにも、僕がフリル(ラクマ)でCMを打ち続けて得られたことを、できる限りシェアしようと思います。 このエントリは、個人の経験/主観/バイアスに基づいた「知見」を書いているので、その前提で読んでください。 📖 目次1. コストについて 2. クリエイティブについて 3. サービス運用について 4. 成功指標につい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く