PDFいまどきの使い方 PDFに文章の修正指示やイラストを挿入、コメント機能と描画ツールを使いこなす 2024.02.02
![PC](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bed39b5962a5d552c95b6d796db8f55e72d32943/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxtech.nikkei.com%2Fimages%2Fn%2Fxtech%2F2020%2Fogp_nikkeixtech_hexagon.jpg%3F20220512)
ミサワホームは営業活動の効率化を図るために新たなシステムを導入した。システム提供したソフトブレーンが11月16日に発表した。 ミサワホームが採用したのは、営業支援パッケージ「eセールスマネージャーRemix Cloud」。案件管理や活動履歴、顧客情報、受注予実管理などの機能を実装する。これまで同社では、営業担当者が個々に顧客情報を管理していたため、営業マネジャーは顧客との接触履歴など各営業状況を把握するのが難しかった。 システム導入により、営業がどの顧客に会い、どれだけの商談を抱えているといった情報をすべてデータベース化できるようになり、マネジャーの指示出しが明確になった。 ミサワホームでは、最終的に全国の新築およびリフォーム営業担当者3000人が活用するとしている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く