ソフトバンク・テクノロジーと大伸社が、近鉄百貨店にiPad向けアプリ『KAN・GURU(かん・ぐる)』を開発・導入~iPadによるインターネットショッピングの販路拡大を目指す~ ソフトバンク・テクノロジーと大伸社が、近鉄百貨店に iPad向けアプリ『KAN・GURU(かん・ぐる)』を開発・導入 ~iPadによるインターネットショッピングの販路拡大を目指す~ ソフトバンク・テクノロジー株式会社(代表取締役社長:石川憲和、本社:東京都新宿区、以下SBT)、および株式会社大伸社(代表取締役社長:上平諭、本社:大阪府大阪市、以下大伸社)の両社は、近畿を中心に展開する株式会杜近鉄百貨店(取締役社長:飯田圭児、本社:大阪府大阪市、以下近鉄百貨店)が運営する近鉄百貨店インターネットショップの関西グルメ情報サイト「関西ぐるメディアマガジン」を、iPad向けアプリ『KAN・GURU(かん・ぐる)』として開発
電子書籍時代、印刷業は提案力とデータ管理が命:IT担当者のための業務知識講座(6)(1/2 ページ) 「紙に情報を刷る」ことがコアコンピタンスだった印刷業も、市場ニーズの変化を受けて、「印刷技術を売りにした総合的なコミュニケーションサービス業」に変化しつつある。 印刷業は、製造業ではない 今回は印刷業をご紹介します。まず印刷業と聞いて皆さんが考えるのは、「印刷業も製造業の一つなのではないか?」ということではないでしょうか。実際、総務省が定める日本標準産業分類によると、印刷業は製造業に指定されています(ただし新聞・出版業は情報通信業の中の映像・音声・文字情報制作業に分類されています)。 確かに印刷物を「製品」ととらえれば、「印刷機械によって量産している」と言えるのかもしれません。しかし、ほとんどの人は印刷物を「物体」としては見ておらず、そこに書かれている文字や写真といった「情報そのもの」に関
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く