#9110 又は075-414-0110 ファックス075-414-2882 月曜日~金曜日 (祝日を除く。) 9時~17時45分
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京都行政監視行政相談センターでは、行政の制度や運営を改善するために、国の行政サービスに関する苦情・困り事をお聞きしたり(詳しくはこちら)、行政の運営状況に関する情報を収集しています(詳しくはこちら)。お困りのことがあれば、まずはご相談ください。 また、情報公開・行政手続制度に関して、案内や情報提供を行っています(詳しくはこちら)。 ▼こんな方法でご相談できます ■電話 0570−090−110(又は075‐802‐1100)へお電話ください。 ■インターネット(メール) こちらからご利用ください。 ■オンライン相談 行政相談委員がWEBビデオ通話で相談を受け付けます(詳細はこちら)。 ■対面 ○行政相談委員による相談所 ○総合行政相談所 ○行政相談センター(お手紙、FAXもこちら)
新型コロナウイルスの感染拡大を受けてリモートワークの活用が進む中、大手企業の間では地方に住みながら東京にある本社の仕事ができるようにするなど新しい働き方の導入が始まっています。 このうち損害保険大手の東京海上日動は、引っ越しを伴う転勤はしないことになっている社員が東京にある本社の部署に所属し、リモートで仕事ができるようにする新たな仕組みを来年4月から始めます。 まずは本社のIT戦略や人事、商品開発などの部署が対象で社員は地方の自宅や近くの支店などで仕事をして必要に応じて本社に出張することにしています。 地方に住み、リモートで本社の仕事をする働き方は明治安田生命も来年4月の本格的な導入に向けて試験的に始めています。 また、トヨタ自動車は今月から職種などに応じてリモートワークを原則として職場から遠く離れた地域に住みながら働くことができる新たな制度を始めています。 新型コロナウイルスの感染拡大を
2021年度リクルート エンジニアコース新人研修の講義資料です
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