8月のスペシャルゲスト ダンサー/俳優 アオイヤマダ さん 数多くのミュージシャンのMVや、東京2020夏季オリンピック閉会式でも唯一無二のパフォーマンスを披露した人気のダンサー。独特なファッションや感性にも注目が集まり、ドラマや映画など多くの映像作品にも出演し俳優としても才能を発揮しています。
ZARA(ザラ)の返品ポリシーはなかなか厳しい。まず、商品は購入時と同じ状態でなくてはならない。さらに、英国では今月から、郵送で返品する場合、1.95ポンド(約310円)かかるようにもなった。ザラが返品にかかる費用を有料にしたのは世界で37カ国目だ。 今のところ米国では返品無料であるものの、いつまで続くかはわからない。ZARAの返品ポリシーは米国でもすでにかなり厳しい(レシートあり、購入日から30日以内必着、新品同様の状態などが条件)が、世界経済の現在の情勢を踏まえると、ZARAなども有料化を検討せざるを得なくなるのではないか。 とくに最近は、返品システムが消費者に「乱用」され気味になっているという事情もある。サイズの異なる商品をまとめて注文し、試着して体に合うものを選び、残りは返品するという買い方をする人は多い。だが、ZARAは一貫して寸法どおりに服を作っているので、実のところここまでサ
さといも屋@書籍発売中 @petit_flare 最近よく見る今のJKと10年前のJK(現アラサー)の比較絵、私も独自の見解で描いてみた もちろん個人差あるし制服の特徴とかは学校によっても全然違うけどあくまでその時代に多かった特徴の参考までに! pic.twitter.com/yYCyuz6IKB 2017-06-06 20:11:08 さといも屋@書籍発売中 @petit_flare 今のJKの事情はほぼ想像でしかないので現役JKには共感してもらえないかもしれない…10年前のJKも記憶を頼りに書いたけど私はド田舎の公立高校に通うロキノン厨オタクJKだったので多分都会の私立とかはまた違うと思う 2017-06-06 20:13:46
アレキサンダー・リー・チャン ”NO"より”YES”で発信する。 Guest:Alexander Lee Chang May 09,2016 1975年生まれ。プロスケーターとして活躍し、アパレルブランドのディレクターを経て、2004年自身のブランド「AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン)」を立ち上げ。数々のスケート雑誌やファッション雑誌等に取り上げられ人気を博す。また2002年のAdidasとのクラフトワークや、2006年のSWAROVSKIのアート展の参加など多岐に渡り活躍されているアレキサンダーリーチャン氏にプロスケーターとして、ブランドディレクターとしての経緯や自身の活動の裏話を僕は伺いに行った。 TOKYO BASE 以下 T.B)スケートを始めたのはどんなきっかけなんですか? アレキサンダー・リー・チャン 以下 リー) 一番最初は小学校5年生とか6年生と
月刊Popteen Popteen を購入する 定期購読はこちら Information 2020年Popteen4月号掲載内容についての お詫びと訂正 2020年Popteen3月号掲載内容についての お詫びと訂正 2020年Popteen2月号掲載内容についての お詫びと訂正 2019年Popteen12月号掲載内容についての お詫びと訂正 2019年Popteen9月号掲載内容についての お詫びと訂正 2019年Popteen8月号掲載内容についての お詫びと訂正 2019年Popteen7月号掲載内容についての お詫びと訂正 Popteen2019年5月号掲載内容についての お詫びと訂正 Popteen2019年4月号掲載内容についての お詫びと訂正 「ちゃんえな。」発売記念 サイン本お渡し&握手会 Popteen2019年2月号掲載内容についての お詫びと訂正 冬には冬の ヤセる
あっという間に今年も終わり、特に昨年なのか今年に起きたことなのか記憶が曖昧になっていてそろそろそういう年頃かなと思ってます。 今年は、デジタル×ファッションの案件が多く、やはり近未来的な案件が多かったです。その中でもやはり課題になるのは、いかに消費者との溝が埋められる新しい切り口かつユーザーフレンドリーであるかどうか。 百貨店や店の場合は、来る対象者のデジタルへのリテラシーがマチマチなので高感度すぎても中途半端でも分かりにくくなったり。とにかく巷では「分かりやすさ」が急速に推奨されるようになって、違和感ばかり感じました(だからインフルエンサーも分かりやすいの対象だった) というわけで、さらっと ・2016年ざっくり振り返り ・2016年写真家とかクリエイター振り返り ・2016年から2017年にかけて気になる人 を記録しておこうかなと。 2016年ざっくり振り返りざっくりとはどこまで、とい
資生堂が発信する『花椿』。長年、多くの女性にさまざまな美のかたちを伝えてきた同メディアは、今年、ウェブと季刊形式の紙媒体という2形態での展開へと大きく舵を切った。メディアや文化を取り巻く時代の変化を感じる「事件」だが、その変化を、紙のメディアに関わってきた人物はどのように見ているのだろうか? 伝説的なカルチャー誌『relax』など数々の雑誌に関わり、現在はファッション誌『GINZA』の編集長を務める中島敏子、そして新体制となった『花椿』編集長である樋口昌樹を招き、二人が考える情報メディアの次なる一手を訊いた。 『花椿』には、「文化を担っていくんだ」という作り手たちの気概が溢れていて、刺激がありました。(中島) ―今回は『GINZA』編集長の中島敏子さん、『花椿』新編集長の樋口昌樹さんをお招きして、ウェブメディアと紙の雑誌についてお話いただきたいと思っています。対話のきっかけとして、まず『花
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TOKYO CULTURE STORYがおくる1976年から2016年まで、東京の40年のファッションと音楽の軌跡を圧縮したクロノロジカル・ミュージックビデオ!! 見るだけで東京のカルチャーのすべてがわかる!? A chronological music video that compilates 40 years of Tokyo fashion and music from 1976 to 2016. TOKYO CULTURE STORY presents to you everything you need to know about Tokyo culture! ------ FASHION 1976年から2016年まで。東京のストリートを飾った82のスタイルを、時代を象徴するブランドや、現在は入手困難なアイテムでリアルに再現。 Using legendary brand
1980年、アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれ。英ロイヤルカレッジ・オブ・アート(MA)の卒業コレクションが同校のコレクション・オブ・ザ・イヤー、及び、ITS #5のi-Dスタイリングアワードを受賞し、世界的な注目を集める。英ナショナル・フットボールチームのユニフォームデザイン(Umbroとの協業)や、映画『ハンガーゲーム』(1&2)の衣装デザイン、また、イギリスのロックバンド、カサビアンやデーモン・アルバーンのアルバム・アートワークやPVディレクションなど、領域横断的なデザイン活動で知られる。2012年からは、解剖学的な手法と実験的な素材使いのプロダクトライン「ニューオブジェクトリサーチ」を、ロンドンコレクション:メンで発表している。
縫製のプロフェッショナルである職人が在籍 nutteは1500人以上のプロの職人に、 縫製を依頼することができるサービスです。 販売用の商品から、自分だけの特別な1着など、 どんなものでも依頼できます。
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