日本代表を応援するサッカーファン、 サポーターが集まってつながる場。 観戦チケットや応援グッズ、 特別な体験が当たるキャンペーン実施中! 2020.02.25 がんばれ!サッカー日本代表! キリンキッズサポーター募集 参加者(お子様)は、サッカー日本代表マスコット「カラッペ」「カララ」と一緒に試合開始前のピッチを1周できるプログラムです。プログラム終了後は観客席で保護者(1名)と試合を観戦いただけます。
増やせ!新聞ファン(5) なんとビーチをプロデュース~「MAGIC BEACH」~2014/11/21 ~新聞各社は今、こんなにユニークなプロジェクトを展開している~ 今、新聞メディアのコミュニケーション領域は紙面の枠組みを超え、自由な発想で広がりを見せています。全く新しいターゲットへ向けての取り組みや、今までにない斬新な手法での読者とのコミュニケーション活動が盛んに展開されているのです。本コラム「シンブン!」では、そんな新聞各社の新しい動きの中から、中央5紙のユニークな事例を各社一つずつピックアップし、担当者に話を聞きました。 増やせ!新聞ファン(5) なんとビーチをプロデュース 〜産経新聞社「MAGIC BEACH」〜 東京・豊洲。ゆりかもめ新豊洲駅の間近に今年6月、忽然(こつぜん)と出現した真っ白い砂のビーチ。 総面積約1万平方メートルの敷地内に、イベントスペースやショップ、バーベキ
2015年秋以降、山手線の車内から消える予定の電車の中吊り広告。導入される新型車両には、窓上に13〜20面の液晶画面が配置されるという。中吊り広告は「情緒があった」と消滅を惜しむ声や『AERA』の中吊りの名物だったダジャレキャッチコピーのファンらが残念がる一方、「下品」「うるさい」と賛成の声も。実際、電車の中吊り広告が消滅することによる影響とは? トレンドウォッチャーで『日経エンタテインメント!』編集委員の品田英雄さんに分析してもらった。 「中吊り広告の面白さは、雑誌にありました。特に週刊誌のタイトルは、テレビで“中吊り大賞”として取り上げられるほど、乗客の気を惹いて読ませるキャッチコピーは秀逸でしたし、大きな情報源でもありました。また、ビジネス誌の硬い中吊りの隣に『週刊SPA!』が並んだりする雑多な面白さがあり、世の中で何が起きていて何が面白いのか、いろんな角度から教えてくれましたね」
I&S BBDO スパイクスアジア二部門で受賞 ~ ZOO JEANS (ズージーンズ) ~動物たちが作った世界で一つしかないオリジナル・ダメージジーンズ アジア太平洋地域で最大級の広告祭Spikes Asiaにて、株式会社I&S BBDOが「みねこクラブ」と共同で制作・実施した『ZOO JEANS』のキャンペーンが、アウトドア部門でシルバーを、プロモ&アクティベーション部門でブロンズを受賞しました。 アジア太平洋地域で最大級の広告祭Spikes Asia (スパイクアジア)にて、株式会社I&S BBDO(代表取締役社長: 加藤和豊、本社: 東京都中央区)が制作した『ZOO JEANS(ズージーンズ)』が、アウトドア部門でシルバーを、プロモ&アクティベーション部門でブロンズを受賞しました。また、BBDOはネットワーク全体で13のオフィスが合計77の賞を獲得し、年間最優秀ネットワークに選ばれ
他にも多くの実績はありますが、 クライアントとの守秘義務契約のため、 ご紹介できる事例が限られております。 個別のPR事例に関してはお気軽にご相談ください。 WEBマガジン「PRX」では、 持続可能な企業成長を支援する、新しいPRの技術や視点をご紹介。 最新記事を定期的にお届けする、メールマガジンも発行しています。 ご登録ください。 マーケティングやブランディングはもちろん、 経営やR&D、人事・採用など、あらゆるビジネス領域の課題に対して、 クリエイティビティ溢れるPRの視点や技術でアプローチします。 “Creativity powered by PR!” 今後、ホワイトペーパーや事例集等も拡充予定。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く