タグ

2013年7月23日のブックマーク (2件)

  • イケメンになる方法を簡単に教える : いたしん!

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/07/22(月) 00:28:42.37 ID:nFww4y5s0 特に内気な奴向けだ 鏡をまず用意しろ 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/07/22(月) 00:29:13.42 ID:KrdkUIvX0 次に鏡で頭かち割って来世に期待しろ 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/07/22(月) 00:31:23.52 ID:nFww4y5s0 とりあえず、まずは鏡を傍観してみろ 感想はん 10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/07/22(月) 00:32:42.48 ID:ndXLXtIO0 思い込みでカッコよくなるってホントかよ 15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/07/22(月) 00:35:13

    イケメンになる方法を簡単に教える : いたしん!
    benkeiblog
    benkeiblog 2013/07/23
    イケメンと聞いて
  • 誰も得をしないネット広告の現状 --- 藤村 厚夫

    広告配信技術の進展が、メディアをめぐる生態系を変えていく。メディア運営者、読者、そして広告主のエコシステムはこのまま変質してしまうのか? 最新の広告テクノロジーがもたらす衝撃を考える。 最近になって、Facebook が自身の広告価値の毀損を免れるため、「広告主のイメージを損なう可能性があるグループやページへの広告表示を制限する」という取り組みを開始したという報道が、筆者の目を引きました(ITmedia マーケティング「Facebook、ブランドイメージ確保のために広告表示を制限」)。 最近、「広告配信先が選べなくて困る」という広告主が増えているという。多数のメディアと契約し、記事のコンテンツや読者の趣味嗜好に合った広告を配信する第三者配信プラットフォームが増えてきたためだ。第三者配信は、媒体ごとに広告原稿を用意することなく、効率的に多くのメディアに配信する利便性がある反面、配信される先の

    誰も得をしないネット広告の現状 --- 藤村 厚夫
    benkeiblog
    benkeiblog 2013/07/23
    あとで読む