街角のクリエイティブは、ただいまリニューアル準備中です
![街角のクリエイティブ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ab6869f9d01bf3bf39b097dc81efdda2cb3b31f1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.machikado-creative.jp%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F11%2Ffb_ojp.jpg)
博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ、新卒採用サイトをフルリニューアル 総勢70名の社員が登場する「何者図鑑」「事例紹介」などを新たに公開 キャリアを考えるすべての学生のみなさんへ ―自社説明会「博FES」 3月5日・6日にオンラインにて開催― 株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:水島正幸)、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ (東京都港区、代表取締役社長 :矢嶋弘毅)は、新卒採用サイトをフルリニューアルし、本日公開いたしました。 > お知らせ News Release 博報堂DYメディアパートナーズ、X広告認定パートナープログラムにて、2024年 Gold Partnerに認定 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢嶋弘毅、以下 博報堂DYメディアパートナーズ)は、X(Twitter Japan株式会社)が定める認定パートナープログラム
報道発表 報道発表一覧 令和6年5月15日 林野林野庁とベトナム農業農村開発省林業局が協力覚書に署名令和6年5月8日 林野高校生が森・川・海の名人から聞き書きし、その知恵・技を学ぶ令和6年4月25日 林野第18回「みどりの式典」を開催します これまでの報道発表資料 「会議等の開催」や「政務等の出張」については、それぞれをクリックして、農林水産省Webページでご覧ください。
デジタル化の大きなパラダイムシフトは企業にとってのマーケティングを再定義し、それを全社で共有する最適な機会と捉えています。 我々はデジタルマーケティングを「マス・リアル・ネットのすべての領域に打ち手(解決策)を持つマーケティング思考」と定義し、ネットの世界だけに閉じているマーケティング活動はデジタルマーケティングではないと考えています。従来のマーケティングとは別にデジタルマーケティングを確立することが求められているわけでもありません。「マーケティングがデジタル化すること」が必要です。 デジタルインテリジェンスは、コミュニケーションとデジタルテクノロジーの知見を同時に保有し、マーケティング・コミュニケーション最適化のためのお手伝いをいたします。 バイアスを取り除き、目的に向けて導くことが、サービスの根幹。 対象顧客の目的とそれにまつわる環境・状況の事実を持ってして成されるため、作業内容や成果
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く