2016年8月16日のブックマーク (4件)

  • 3年間を3分の笑いの為についやした強者達! - まぢか!まぢですわ

    もう、休み終わり?”” あぁぁもう少し休みたいなぁ~ こんにちわ、キノです。 こういう精神好きだ! 鹿児島実業男子新体操部! 【新体操】鹿児島実業 2016 インターハイ【 今年も話題のネタがいっぱい 】 10年以上もこのスタンスを通している彼らの伝統がイイ!実にイイ!! 高校のインターハイでよく聞くみんなの目標は「めざせ優勝!」とかが鉄板だと思う。みんな3年間を必死に頑張って良い演技をして優勝を目指すと言う当然の行為に「いかに観客を楽しませるか!」というエッセンスを付け加えてチャレンジし続けている精神が凄い! 普通に演技のみに精進してれば彼らのポテンシャルならもっと上位に行けると思うのだが彼らは「一流の演技で笑いを取る!」と言う精神を貫いて高校3年間の集大成の3分間を見ている人の笑顔の為についやしてる。高校生でありながらプロ意識すら感じさせられる・・・今後も応援していきたいですな(笑)

    3年間を3分の笑いの為についやした強者達! - まぢか!まぢですわ
    bg4kids
    bg4kids 2016/08/16
    こういうのいいですね!
  • 【おすすめゲーム】東京ゲームショウ 日本ゲーム大賞 ゲームデザイナーズ大賞受賞作品6作品を振り返る - ぺんぎん村での日々

    今日まで東京でコミケが開催されていましたが、 あと一か月後には、「東京ゲームショウ」が開催されます。 今年は、2016年9月15日~18日、幕張メッセにて行われます。 その「東京ゲームショウ2016」の開催にあわせて、社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)主催による「日ゲーム大賞 2016」各賞が発表されます。 ※追記(2016年9月16日) 2016年度のゲームデザイナーズ大賞受賞作品も追加しました。 日ゲーム大賞とは ゲームデザイナーズ大賞とは 2010年受賞作品HEAVY RAIN -心の軋むとき- 受賞理由 この作品について 2011年受賞作品ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート 受賞理由 この作品について 2012年受賞作品風ノ旅ビト 受賞理由 この作品について 2013年受賞作品The Unfinished Swan 受賞理由 この作品について

    【おすすめゲーム】東京ゲームショウ 日本ゲーム大賞 ゲームデザイナーズ大賞受賞作品6作品を振り返る - ぺんぎん村での日々
  • Google人工知能チームの「15分ルール」 - BppLOG

    問題が起きた時は 【1】最初の15分は自分自身で解決を試みる 【2】15分後も解決していなかったら必ず人に聞く 前者を守らないと他人の時間を無駄にし、後者を守らないと自分の時間を無駄にする。 15 min rule: when stuck, you HAVE to try on your own for 15 min; after 15 min, you HAVE to ask for help.- Brain AMA pic.twitter.com/MS7FnjXoGH— Rachel Thomas (@math_rachel) 2016年8月14日 Google Brain は Google人工知能の研究部門です。 How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス) ―私たちの働き方とマネジメント 作者: エリック・シュミット,ジョナサン・ローゼンバーグ,アラン・イーグ

    Google人工知能チームの「15分ルール」 - BppLOG
    bg4kids
    bg4kids 2016/08/16
    完結明瞭で本質を捉えたいいルールですね。15分はすごく短い印象ですが。
  • 人品骨柄(じんぴんこつがら) - かえるさんとにわとりさん「名言格言」

    今回は人品骨柄(じんぴんこつがら)です。 人品骨柄?鶏ガラっぽいな。 その人の見た目や雰囲気から、感じられる、気品や品性のことです。 味じゃないんだ。 人品骨柄いやしからぬ、とか言うでしょう。 ああ~、その場合は、いい感じってことか、人は見た目も大事だからね。 見た目がいい人、キレイにしている人のほうが、年収が高いって、話もありますね。 心も大事、とはいえ、見た目もとっても大事なんだね。 出典はわかりません。

    人品骨柄(じんぴんこつがら) - かえるさんとにわとりさん「名言格言」