2017年2月12日のブックマーク (4件)

  • kappatosamurai.com - このウェブサイトは販売用です! - 漫画 もっと ホッコリ カッパ 暇潰し イラスト 制作 幸い リソースおよび情報

    このウェブサイトは販売用です! kappatosamurai.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、kappatosamurai.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

    kappatosamurai.com - このウェブサイトは販売用です! - 漫画 もっと ホッコリ カッパ 暇潰し イラスト 制作 幸い リソースおよび情報
    bg4kids
    bg4kids 2017/02/12
    コンペ形式で、東京オリンピックロゴを思い出してしまいました。こちらは裏工作のような話はないですよね、頑張ってください!
  • 歴代ジャンプ漫画ランキングベスト113!名作がいっぱい!|いわこわらいと

    昔も今もこれからも心は少年で在り続けたい、そんな僕です。 そんなわけで今日は今まで少年ジャンプで連載された作品の中で113位まで格付けします。 上位と下位以外はだいたいこんな感じかなーってつけてます。 ジャンプを見てなかった人は興味ないかもしれませんねすいません。 ジャンルはバラバラ、年代もバラバラ、マイナーな打ち切り漫画もあれば誰もが知っている名作漫画まで取りそろえています。 まあ僕は30代なので昔すぎる作品は入れてません、というか読んだことない作品は入れていません。 あとは自分の思い出補正とか好き度とかひっくるめて決めてますので、誰もが知っているような有名漫画が下の方に来ている可能性がありますけどご了承ください。 説明はちょっと真面目に書きました。だから批判もします!おすすめもします!でもつまらない漫画は入れていません。

    歴代ジャンプ漫画ランキングベスト113!名作がいっぱい!|いわこわらいと
    bg4kids
    bg4kids 2017/02/12
    すごく気合いの入った記事ですね。読まなくなって久しい割に、知っている作品が多くてホッとしました。
  • 【札幌】第68回さっぽろ雪まつり大通会場へ行ってきました - みんなたのしくすごせたら

    今日は朝から夕方まで、「第68回さっぽろ雪まつり大通会場」に行ってきました。 今は、きっと疲労困憊とはこういう状態をいうのだろう、という状況のさぴこです。 最近は夜の雪まつり会場の方がプロジェクションマッピング等で人気があるのですが、流石に朝9時から出かけていたので、夜までというのはちょっとムリでした。 とりあえず意識が飛ぶ前にブログを更新することにします。 日は写真がいっぱいですよ。 大通会場1丁目はJ:COMひろば なんで朝から雪まつりに出かけたかといいますと、大通会場1丁目では今年で10回目となるスケートリンクがあり、今年はまずこちらにチャレンジするために向かいました。 毎年このスケートセンターはすごい人気で、お昼すぎになると行列ができて待ち時間が長くなってしまうのです。 このスケートリンクは23m×22mで、貸料込みで札幌市民なら大人500円、小学生以下300円で1時間利用でき

    【札幌】第68回さっぽろ雪まつり大通会場へ行ってきました - みんなたのしくすごせたら
    bg4kids
    bg4kids 2017/02/12
    雪まつり、一度は行ってみたいなあ。スケートの値段安すぎ!
  • 晴耕雨読(せいこううどく) - かえるさんとにわとりさん「四字熟語」

    今回は晴耕雨読(せいこううどく)です。 晴れた日は外で畑をたがやし、雨の日は家でを読む、わずらわしいことから開放されたのんびりとした生活のことです。 いいねぇ、あこがれるねぇ、雨や雪に悲しまない生活、今日は雨だから、ゆっくりでも読むか、って言ってみたいよ。 今日は晴れたから、畑でも、畑でも?あれ、これ仕事してる? そうなんですよね、この晴耕雨読は退職後などに使ったりする言葉ですからね。でも、趣味の畑と思えば、やっぱりすごくないですか。 趣味の畑!!土地が余っているのか!!うらやましい!! のんびりとした老後、ステキですね。あとは、自分の料は自分で、と言う部分から、人の世話になっていない、だから、人とのわずらわしい関わりがない、とも考えられますね。 どちらにしろ、われわれには関係のない世界ですな。 あはは、そうですね。 出典はわかりません。

    晴耕雨読(せいこううどく) - かえるさんとにわとりさん「四字熟語」
    bg4kids
    bg4kids 2017/02/12
    晴耕雨読の生活ですと、いつかいえるご身分になりたいものです。