言葉で説明するのが難しい品物ってありますよね。 あまりにぶっ飛んでいるキャッチコピーを見つけた感想がこれ。 人類にはまだ早い(笑) 特に香水の説明ですね。 意味不明過ぎて、美女(みめい)は逆に欲しくなりました。 このキャッチコピーを読んで、「いったいこれは何?」と思うこと請け合い。 買いたくなるキャッチコピースポンサーリンク ■目次 ▶人類にはまだ早いキャッチコピー ▶香水のつけ方はくぐる ▶お金の匂い香水 ▶まとめ 人類にはまだ早いキャッチコピー 個人的に1番気が狂っているぶっ飛んでいると思ったキャッチコピーから取り上げていきましょう。 香水のキャッチコピーです。 アマゾン川のほとりのレモンの木の下で、カイピリーニャを楽しむひと時を思わせる香り どんな香りよっ! 何故アマゾン川のほとり? アマゾン川のほとりにレモンの木があるのでしょうか。 カイピリーニャって何! 突っ込みどころがあり過ぎ