photo credit: kitkatherine via photopin cc Tweet 文化体育観光部と韓国コンテンツ振興院が2011年の韓国国内外のゲーム市場動向、ゲーム利用者の現況や、ゲーム文化・技術・法律制度および政策動向などを総合的に分析した「2012年韓国ゲーム白書」が発刊されました。 オンラインゲーム、モバイルゲーム、ソーシャルゲームなど、自社のゲームを韓国に持っていきたいと検討している方は、戦略を立てる上で韓国のゲーム市場を把握する必要があるかと思います。 今年の10月に発表されたばかりの最新データかつ、国家機関が出した信頼性の高いデータですので、ぜひご参考にしてください。 ※本記事は韓国コンテンツ振興院の「2012韓国ゲーム白書」の一部を和訳し、編集したものです。 1●韓国ゲーム市場規模、2014年には15兆ウォン 2011年の韓国国内ゲーム市場の規模は前年(7兆
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