ニコニコより こんな専務ですが今はクオカードの会長をやってます。
![CM ドリームキャスト 湯川専務シリーズ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/885080261481b5e0eb2f08954e2dba87fda0f434/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FqRq9uuxeYZM%2Fhqdefault.jpg)
2017年5月31日 サービス終了のお知らせ 当社サービスをご利用のみなさまへ いつも『ギャザリー』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび『ギャザリー』は、2017年5月31日をもちまして、サービスを終了することとなりました。 2014年9月よりサービスを開始し、キュレーターがそれぞれの体験に基づいた記事を投稿することで、 ご利用の皆様に新たな発見や、より豊かな生活を送るための選択肢を提供したいと考え、運営してまいりました。 しかしながら、昨今のキュレーションメディアを取り巻く環境により、 今後事業として持続的に成長させていくことは難しいと考えております。 また、場の運営者の責任の有無に関わらず、 キュレーターの自主性に委ねられるキュレーションメディアにおいて、 一次権利者の権利保護を十分に図ることが、現状においては困難なことから、 サービスを終了させていただくことを決
もし男性が、堂々とアダルトビデオを借りたら!? 本日発売の「おとなの1ページ心理学」3巻から、そんな話をお届けします。 そしてすみません。誤植がありました。正しくはこのエントリーで。 あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。 そして今夜は「おとなの1ページ心理学」から、こんなマンガをお届けです! どこが心理学なのか、3巻になっていよいよ分からなくなってます。 そんな勢いばかりの心理学マンガ、「おとなの1ページ心理学」が発売しています! [amazonjs asin="4785935952″ locale="JP" title="おとなの1ページ心理学 第3巻 (ヤングキングコミックス)"] よろしければ、ぜひ。 またすみません。3巻の心理テストで誤植が。 第32回の心理テスト、問題が正しくは 「あなたの職場に、苦手な人がいる! その人に、どういう対応をする?」 でした。本当にごめんなさい
kadongo38 @kadongo38 そういえば世の中になにを伝えたい、伝えようとしているとかということで考えると、しばき隊界隈の連中の最悪さがよく分かる。彼らの一生懸命に世の中に発信しているメッセージで意味のある部分を解釈するとこうなる。「おれたち面倒くさいよ」。まあ、やくざとか総会屋とかと同じ。 2015-05-22 07:53:11 kadongo38 @kadongo38 彼らのいっている理屈が、同じ事のくりかえして理屈もなんもあったもんじゃないというのも含めて、ようするに「めんどうくさい」。議論したくないと思わせることが彼らの目的。知的レベルは低いにしても目的には適っていて、まったく世の中はうまくできている。 2015-05-22 07:55:13
言ってしまえば最近の女はビッチだから乙女ちっく世代のような古き良きヒロイン像を少年誌で描こうみたいな作品の逆バージョンだと思うんだが…まあそういう最近の男への当て付け感を感じるのは俺の被害妄想としても、趣味は編み物とお菓子を作ること。今日も愛しの◯◯君を想ってポエムるのダ!キャピ☆みたいな半分出落ち的・パロディ的な中身空っぽのキャラクターを延々見せられてるような気になるまじめなブサイクが美少女と恋愛してるところに救いを感じてるんだろうか…?逆に言えば少女漫画のヒーロー像が男にとっていかに少女漫画を読む障壁だったのかを物語ってる気がする確かに文武両道高身長金持ちモデル面細マッチョ(でも性格最悪で上から目線)にこづかれながら恋愛してるのを見るよりはマシだけどさツイートする
この度は、「第6回京都アニメーション大賞」にたくさんの作品をご応募いただき、誠にありがとうございます。 審査員一同、厳正な審査を重ねて参りましたが、残念ながら今回は大賞、奨励賞およびアニメーションDo特別賞の該当作品は無しという結果となりました。 しかし、中には一部の審査員が「この作品を何とかして世に届けられれば」と感じた作品もあり、それらの作品につきましては、今後、検討を進めて参りたいと考えております。 これからも私たちは、皆さまとともに素晴らしい作品を創造し、最高のエンターテイメントを世界へ届けられるよう、日々精進して参ります。 引き続き「京都アニメーション大賞」をよろしくお願い致します。 京都アニメーション大賞審査員一同
江戸時代末期の浮世絵師らの生き様と町人文化、街並みを写したアニメ映画百日紅が5月9日に公開されるのに先立ち、日本外国特派員協会で5月7日に監督の原恵一氏が試写会に来られ、会見と質疑応答が催されたので、一部を抜粋してお伝えする。 江藤 今回の映画では、典型的なアニメ声優を起用してませんね(注1*)。これは以前監督が仰っていた「アニメの演出や声優の演技特有の気持ち悪さ」を避けたかったからでしょうか?あと、典型的な江戸の時代劇、例えば『必殺!』や『大岡越前』とも違う演出傾向の様に思えますが、これも意図的でしょうか? 原恵一監督 最初の質問は答えたくないんです。10数年前にそのこと(声優の過剰演技が気持ち悪いとか)を言ったら、未だに根に持ってる人がいるからです。 あと、後者の質問に関して言うと、私は単純に杉浦日向子さんの原作『百日紅 (上) (ちくま文庫)“>(さるすべり)』の味を出そうとしただけ
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