デザイナー不要説。もちろんデザイナー必要だと思うんです。 けど、 安い物、人が使ってる物、ブランド物、そういうのが人気な日本だと本質無視するコンシューマーが多いし、それどころか企業もそれがわかってるから、当然狙ってきます。売れなきゃやらないです。 しっかり調査して、調査結果を元にブランディングして広告もバンバン打ち出して、あたかも流行ってるイメージを固めて打ち出す。そんなのが主流ですよね。 海外で人気の (ほら、ハリウッド女優も使ってる。お前らなんかよりイケてるあの人たちが使ってるんだから使うしか無いでしょ) あのブランドが (ブランド品です。ブランド品は品質が良いのです。) ついに日本上陸! (今まで買えなかったよ!プレミアムだよ!) 消費者タレントのAさんの声「すっごく良いです!」 (なんで使えてるんだろうね?海外から輸入してるのかな?ほら、タレントだからね)
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