Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « SLのガイドブック | Main | 過去に予測されたテレビの未来像 » December 28, 2006 10年後、広告会社の80%が消滅する 恐らく、今年最後の紹介本となる本は、第一章第一項のタイトルが「10年後、広告会社の80%が消滅する」という刺激的な内容ではじまる本、『2010年の広告会社』である。 著者の植田正也さんは、『電通「鬼十則」』や『2005年の広告会社』を書かれた方。 書籍の中身は、、、「ウェブ広告の表現はテレビを越える」とか「コミュニケーション2.0」という言葉がでてて、正直「う〜ん、WEBについてはこういう認識か〜」とか、「広告賞を