新入社員のみなさん、ご入社おめでとうございます! SELECKでは、これまで様々な仕事に役立つITツールを紹介してきました。 その中でも今回は、新入社員の皆さんがすぐに仕事で使えるような「シンプル」で「便利」かつ「無料で始められる」ツール【7選】を紹介します! どちらも、仕事を効率的に進めるのに役立つ、超オススメのツールばかりです(私は全部、実際に使っています)。 ぜひ仕事用のPCにダウンロードして、使ってみてはいかがでしょうか。(2年目以降のみなさんは、逆にコレ知らないってやばいかも!?) 今回紹介するツール いま最も勢いのあるビジネス向けチャットツール「Slack」 カンバン形式で直感的にタスク管理ができる「Trello」 スクリーンショットを圧倒的に共有しやすい「Skitch」 世界のトップ企業が使うプレゼン資料をマネできる「Slidebean」 Appleも使う、次世代型オンライン
![同期に圧倒的な差をつけろ!今すぐPCに入れるべき、仕事に役立つITツール【7選】 | SELECK [セレック]](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ba538e954dc83628a9cc700514d71e1567ad2fe4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdpd29bjwmgbr8.cloudfront.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F06%2F08153926%2F114.png)