2009年05月23日 (土) Borderlands インタビュー 全コンテンツ, 総合: プレビュー/インタビュー記事, Borderlands 先日アート・スタイルを刷新した事が話題となった一人称RPGシューターBorderlandsに関し、Gearbox SoftwareのRandy Pitchford氏がIGNの取材に応じています。 ▼ アート・スタイルを刷新した理由と、そのせいでどのくらい発売が遅れる事になったのか教えてもらえますか? Randy Pitchford: Borderlandsは本当に巨大なゲームで、2009年末まで遅らせる事が本作にとってベストだとかなり早い段階に判断しました。その間、コンセプト・アートのスタイルをリアルタイムで描画出来ないかどうか、アーティストたちはずっと試したがっていたんですよ。そこで彼らは試作品を作り上げ、会議を開いてそれを私に見せる