メールマーケティングの概要 メールマーケティングの企画や運用を検討するためにも、メールマーケティングの基礎知識や目的をしっかりとおさえておきましょう。 メールマーケティングとは、メールというコミュニケーション手段を用いて、 見込み客(リード)に、自社や自社製品のファンになっていただく 自社製品を購入していただける仕掛けを展開する ためのマーケティング施策です。 メールマーケティングは、他のマーケティング手法よりもコストを抑えながら、多くのリードと接触できます。そのため、BtoBマーケティング、BtoCマーケティングを問わず、広く使われています。 メルマガはメールマーケティングの1種 メルマガは、メールマーケティングの6つの手法のうち、もっとも知名度が高いメールマーケティングの手法です。そのため、「メールマーケティングとは、メルマガのことだ」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかし、
申し訳ございません。お客さまがお探しのページが見つかりませんでした。 URLが変更された、またはページが存在しない可能性がございます。 恐れ入りますが、下記のリンク一覧、または検索から目的のページをお探しください。
「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。 花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。 訪問いただき、ありがとうございます。 鑑定のお申し込みや詳細はこちらの記事 をご覧ください。(更新いたしました!) ホームページ にもいらしてください。 ペタ返しは多忙のためサボってますので期待しないでください(^^ゞ 記事に関係のないコメント、通りすがりの嫌がらせコメント、宣伝用のコメントは非表示のまま削除させていただきます。質問などは鑑定にてお願いします。お互いにマナーを守って気持よくブログ生活を楽しみましょう。 個人レッスン(占星術・タロット・手相)は2時間5000円、3名以上集まると3000円となります。お気軽にご相談ください
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く