タグ

くも膜下出血に関するblackmobのブックマーク (2)

  • ゆっくり走っている救急車には理由があった!命を繋ごうとする救急車を邪魔しないで!

    【爆笑】面白い画像まとめネットで拾った面白い画像まとめです。お巡りさんも二度見無印良品、完全にカレー専門店になってたRADWIMPSが考えそうな歌詞今だけ男の独自ルール適用もご遠慮ください鬼滅の刃のために休むラーメン屋テロップの顔に一致!そこは隠しちゃ駄... 救急車といえば、道を開けてもらいながら急いで走るイメージですが、中にはゆっくり走る救急車にも遭遇したことがあると思います。何で急がないのだろうと疑問に思う方もいるかもしれませんが、実は理由があったようでした・・・ くも膜下出血。 もう一度出血したら人生が終わる。 あらゆる振動を防ぐために道路面に集中して走行する救急車。 アクセルもブレーキも細心の注意を払う。 サイレン鳴らして赤灯回してゆっくりと走っている救急車には理由があるのです。 お願いだから命を繋ごうとする救急車を邪魔しないで! — 消防にボットーーーク☆ (@botFD) 2

    ゆっくり走っている救急車には理由があった!命を繋ごうとする救急車を邪魔しないで!
  • 【メディアが報じない真実】小室哲哉さんが引退記者会見で終了の合図を無視して言い放った最後の言葉が話題に!

    小室哲哉さんの引退表明の記者会見で、言い放った言葉が話題を集めています。 このコメントは多くのメディアではカットされていて多くの人は知らされてない事実です。 以下、小室さんの最後の言葉 「僕1人の言動で日の社会が動くとは思っていませんが、高齢化社会、介護、ストレスだったりの問題について、少しずつですがこの10年で触れることができたので、こういったことを発信することで、何かいい方向に、皆さんが幸せになる方向に進んでくれたらいいなと、心から思います。微力ですが、何か響いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました」 ■ネットの反応 KEIKOさんがクモ膜下出血になったのは多分40歳前、この時「若い人でもこういう病気になるんだ。気を付けなくては」ということを、結果的に若い人達に発信したと思う。 そして今度は小室哲也自身がが、高齢化社会、介護について発信。 下手な政治が言うより発信力、説得

    【メディアが報じない真実】小室哲哉さんが引退記者会見で終了の合図を無視して言い放った最後の言葉が話題に!
    blackmob
    blackmob 2018/01/20
    【メディアが報じない真実】小室哲哉さんが引退記者会見で終了の合図を無視して言い放った最後の言葉が話題に!哲哉哲哉引退さん引退
  • 1