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2023年1月6日のブックマーク (1件)

  • 再来店してもらうために飲食店が工夫すべきことは? アイデアの具体例を紹介 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。

    店の売上を伸ばし、お店を成長させるためには新規で足を運んでくれたお客さんが再来店してくれるかどうかが重要です。 しかし「サービス向上の努力をしているのに、常連になってくれるお客さんが少ない」「再来店を促進するアイデアが思い浮かばない」といったように、リピーターを獲得するための施策を模索している飲店経営者も多いのではないでしょうか。 お客さんがなぜ再来店しないのか、その理由を考察しつつ、お客さんの定着につながる具体的な方法を紹介します。 こんな人におすすめ お客さんが再来店しない理由を知りたい どのような飲店が再来店されるか知りたい 再来店を促し、リピーターを増やす具体的な方法やツールを知りたい お客さんが再来店しない理由 お客さんの再来店につながる具体的なアイデア 1. SNSを活用する 2. クーポン・ポイントカードを発行する 3. DM・メルマガを送る 4. LINE公式アカウ

    再来店してもらうために飲食店が工夫すべきことは? アイデアの具体例を紹介 - おなじみ丨近くの店から、なじみの店へ。
    blackrook368
    blackrook368 2023/01/06
    また行きたいと思う店は味と雰囲気だけで決めてる。客を増やしたいならキャンペーンをすればいいけど、通いたい店に割引なんかは不要かな。むしろずっと続いてほしいから正規の値段を払わせてほしい。