まあ相変わらずパラメーターが色々ありすぎて困ると思うので、どういう風にパラメーターとにらめっこすればいいかを少し書きます。 ・防御力に関して KE、CE、TEの三要素がありますが、それぞれを上げる理由となる武器の方面から考えなければなりません。 それぞれの属性で強いとされる(良く見かける)武器は KE:ショットガン、ガトリング、スナイパーライフル、ミサイル(セントリー、肩のVTF)、キャノン(タンクのみ) CE:バトルライフル、CEミサイル TE:パルスガン、エネルギーライフル(KARASAWA)、パルスキャノン(タンクのみ) あたりです。 この中で、どれを相手が撃ってくることが多いか? という前提でどの防御力を高めるかを決めます。 ……といいたいところでしたが、実際は無駄です。 チーム戦なら相手は全属性の武器を持っていると考えた方が妥当ですし、そうでないタイマンでも相手はこちらの防御力を
Gumroadというサービスが話題になっております。絵や写真・音楽といった自分の著作物を、ネットを介して簡単に売れるというサービスです。 これを画期的な新サービスであると持ち上げる記事を書いた深津 貴之(fladdict)さんと、海賊版の横行などの危険性に警鐘を鳴らす記事を書いた鷹野凌(ryou_takano)さんのやりとりをまとめました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く