タグ

個人情報とコンプライアンスに関するbluedayのブックマーク (1)

  • スターバックスコーヒージャパンの対応が最悪な件

    先日、スターバックス蔦屋武雄市図書館店への問い合わせの件で起きたひどい件 [01] を書いたのだけど、その続編。 @Chamiu_ITさんへ対応に関して改めて回答を寄越すとのことだったらしいのだけど、結局最初からまとめ直すと以下のような流れになった。 スターバックス蔦屋武雄市図書館店における座席の問題について、スターバックスコーヒージャパンお客様相談室へ問い合わせを行う。 折り返し電話での対応という事になる。 携帯電話番号にて「スターバックス蔦屋武雄市図書館店店長」を名乗る人物から折り返しが入る。 @Chamiu_ITさんは「少しおかしい」とは感じつつ、質疑応答を終える。 その後、やはりおかしいと感じた@Chamiu_ITさんが直接スターバックス蔦屋武雄市図書館店へ電話。店長と直接話し、上記3での人物が別人で、CCC社ブック&カフェ責任者であることが判明する。 上記が前回までの流れ。そし

    スターバックスコーヒージャパンの対応が最悪な件
    blueday
    blueday 2013/05/21
    「それにしても武雄市に関わるといろいろとボロが出てくるのはなぜなんだぜ」
  • 1