クリープハイプ[CreepHyp]オフィシャルサイト。最新情報、ディスコグラフィ、プロフィールなど掲載。クリープハイプ「太客倶楽部」新規入会受付中
Facebookページには「投稿の広告を出す」というアイコンが存在します。この項目をクリックしてFacebookにお金を支払えば、ページを広告ターゲットのフィードに表示させることができるので、この機能は企業や著名人などのマーケティング活動にしばしば活用されているようです。そんなFacebook広告を、「Facebook Fraud(詐欺)」だと主張するムービーがYouTubeにアップロードされ、再生回数が90万再生を突破しています。 Facebookページの広告機能は以下のようになっており、ボタンの上にマウスカーソルを持って行くだけで表示されます そして以下が爆発的再生回数となっている問題のムービー。 Facebook Fraud - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=oVfHeWTKjag VirtualBagelは4000近い「いいね!」を
「あとで読む」の絶対王者に君臨してる「Pocket(ポケット)」。お気に入りツールが、ソーシャルブックマークからEvernoteになって、最近ではもうPocket1本になりました。このサービスだけは絶対になくなって欲しくないですな。 さてそのPocket、クライアント版は一応インストールをしていたのですが、もっぱらWeb版を使っていました。両者の違いがそれほどわからなかったし、わざわざアプリを立ち上げるのもめんどくさかったし。先日、ブラウザが激重になりつつあって、インストしてたクライアント版をいじっていたら、まぁびっくり。超便利ですやん! ほんと今更ですが、クライアント版がなぜいいのかを書いていきます。 サイト表示がフルモードで閲覧可能 Web版だとサイトを表示させる際は簡易モードしか表示しない。フルモードで閲覧するのには、そのサイトに飛ぶより他にないんですよね。それがクライアント版だと上
From jenny downing 昨年12月、Facebookが試験的に導入したことが話題になるなど、今後の注目ジャンルとして話題を集めている「動画広告」。 今年度、アメリカにおける動画広告マーケットはすでに約4000億円規模に達しており、2016年までには2倍の約8000億円規模になると予測する業界関係者もいる(出典記事)。 とはいえ、日本ではまだマーケットが立ち上がっているとは言い難い。多くのネットユーザーにとって、ポータルサイトにたまに載っている動画広告を観たり、YouTubeで動画視聴をする前後に流れる広告を見かける程度のものだろう。 こうした中、日本における同マーケットの開拓を目指し、動画配信ソリューションを手掛けるスキルアップジャパンから分社・独立する形で2013年8月に設立されたのが、スキルアップ・ビデオテクノロジーズ(以下、SUVT)である。 スキルアップ・ビデオテクノ
YouTubeへ動画ではなくMP3ファイルをアップロードしたいとき、YouTubeは音声だけのファイルには対応していないため、アップロードする前に音声と画像をマージして、さらにYouTubeで動作する形式に変換する必要があります。(音声ファイルや画像ファイルのアップロード – YouTube ヘルプ) これを実現するには、音声ファイルをわざわざ加工したりする必要があるわけですけど、今回はその手間を省いて、手軽にMP3ファイルをアップロードできるサービスをご紹介します。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! MP3をYouTubeチャンネルへカンタンにアップロードする「TunesToTube」 「TunesToTube 」は、MP3ファイルをHD動画としてYouTubeへアップロードできる
VCs are clamoring to invest in hot AI companies, willing to pay exorbitant share prices for coveted spots on their cap tables. Even so, most aren’t able to get into such deals at all. Yet, small, unknown investors, including family offices and high-net-worth individuals, have found their own way to get shares of the hottest…
ヤフーは2月12日、通販サイト「Yahoo!ショッピング」において、個人の出店申し込みの一般受付を開始したことを発表した。同社では個人出店者に新品のみならず中古品やハンドメイド作品などを広く販売してもらうことで、売り場全体の魅力を向上させていきたい考えだ。 ヤフーは中古品の売買の場として、すでにオークションサイト「ヤフオク!」を提供しているが、ヤフー 執行役員 ショッピングカンパニー長の小澤隆生氏は、Yahoo!ショッピングの個人店舗を、オークションには出品しづらい低価格な商品やレアではない商品を、消費者が気軽に売買できる“フリーマーケット”のような場にしていきたいと説明している。 出店希望者はYahoo!プレミアム会員に登録し、個人認証をするだけで自分の店舗を構えられるようになる。これにあわせて、スマートフォンからでもストアを構築できるツール「ストアクリエイター」を個人向けに公開した。
都知事選挙が明けて一息つき、各メディアが選挙分析の助けとなる指標を次々に公表している。中でも特に注目したいのは2月9日に出た朝日新聞の出口調査。これによると、20代の有権者の投票先で、2位につけているのが田母神候補であることが分かる。 ・若者の田母神支持は本当か?選挙戦では宇都宮氏・細川氏に及ばず4位となった田母神候補だが、20代からの支持は突出しているということができる。続いて、30代の得票でも3位につけているなど、この結果から「田母神氏は若者からの支持に支えられた」という言説が目立ってきた。 2013.2.9 朝日新聞出口調査より筆者制作(数字は%)このような結果を鑑み、今回の都知事選で20代、30代の若年層の中で、実際に投票所に足を運んだ有権者が、他の年代に比してより田母神氏に投票したのは疑いようのない事実だとしても、これだけで果たして「若者は田母神氏を支持した」と言うことができるの
ITmedia海外速報部というFacebookページをやってます。主に自分がアイティメディアに掲載した記事を紹介して記事を読んでもらうのが目的です。 ページオーナーには、下の図のように各投稿を見た人の数が表示されるんですが、昨年末当たりからなんとなーくこの数が減ったなぁと思ってました。下の図みたいな記事の場合、以前だったら1万人以上は見てくれてたのに、と。 みんな飽きちゃったのかなぁ。寂しいけどしょうがないや、なんて思っていたんですが、どうやらそれだけではないようです。 Business Insider(以下BI)が5つのバイラル系サイト(Upworthy、Viralnova、Elite Daily、Distractify、BuzzFeed)について調べてみたところ、4つのサイトのFacebookページの投稿のリーチが12月にがくっと減っているそうな。自分のページのダッシュボードを見てみた
ソチ五輪で日本人選手の活躍が連日生中継され、生産能力が格段に落ちている日々です(笑) 18歳で初出場した98年長野五輪で7位、それ以降6位、5位、4位と順位をあげた今大会の上村愛子。残念ながら4位になりましたが、その爽やかなインタビューが本当に印象的でした。 上村愛子が出場した女子モーグルも男子モーグルも、採点に関して話題になっております。観てるこっちの後味が悪くなるこの件、こう思ってる人が結構多いんじゃないだろうか。 女子モーグル上村愛子、悲願のメダルに届かず4位! 9日に行われた女子モーグル決勝で、5大会連続出場の上村愛子がメダルに一歩届かず4位。ですが、この結果にどうも納得が言っていない声が多く、こういう記事を多く見ました。 → 【五輪】モーグル上村愛子が4位でメダルならず 採点が明らかにおかしいと世界中から批難殺到 – ガジェット通信 → 【ソチ五輪】モーグル女子 上村愛子がカーニ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く