総勢80人のシェーダークリエイターによる200点以上の作品が集まるバーチャル空間内の展示スペースとして、2021年12月17日に公開された「Shader Fes 2021」。 3D空間の基礎技術であるシェーダー、その可能性を一挙に感じられる空間として公開された本ワールドは、展示作品の多様さもさることながら、展示空間としてのクオリティの高さも大きな話題となりました。 さまざまな表現活動に用いられるシェーダーの可能性を追及するとともに、展示空間としてもクオリティが追及されたShader Fes 2021からは、バーチャル上の展示空間の可能性を感じることができます。 そこで今回は、Shader Fes 2021のオーガナイザーのmomomaさんとアートディレクターを担当されたLuraさんにShader Fes開催の動機、展示空間へのこだわりなどをお聞きしました。 momoma(写真右) momo
スタッフさんとロケ企画! 富士山の麓に朝日を見に行きました! 綺麗だったなぁ・・・! 私が外出る時使ったやつ Lib-AID E500:https://www.honda.co.jp/battery/ supported by Honda #みんなのやってみたを応援してみた ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 🎀5周年特別サイト🎀 https://5th.kizunaai.com/ 🎀メンバーシップ参加はこちら🎀 https://www.youtube.com/aichan_nel/join 🎀公式LINE🎀 https://lin.ee/PySFqDw ♪Kizuna AI - T
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く