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2019年6月16日 お知らせ ドメインが「www.highlow.net」から「www.highlow.com」に変更となりました。引き続きユーザー様には従来通りのサービスをご利用いただけます。 リスク警告:バイナリーオプション等の金融派生商品(デリバティブ)の取引には重大なリスクが伴い、当初の投資額を失う可能性や、多くの場合、当初の投資額を超える損失を被ることもあるため、損失分を十分に考慮してお取引をする事をお勧めしております。また、当社が提供する金融商品の取引がご自身の投資目的に適するか否かは、当社の契約条件をよくお読みになり、関連するリスクを十分にご理解いただいたうえで、また必要であればご自身で依頼した専門家に相談してご判断ください。地方条例においてオプション取引が規制されているアメリカやカナダを含む国や地域の居住者におきましては、当ウェブサイト上の商品・サービスはご利用いただくこ
<<ホームページへ戻る | Photoshop カンタンSFX | Elements カンタンSFX | ■お肌のスムージング >>フィルタとレイヤーマスクで肌をスムーズにします。 作成:08.09.2008 ■メタリック星 >>アルファチャンネルとトーンカーブを使ってメタリック感を出します。 作成:09.13.2008 ■クリア吹き出し >>レイヤーの操作で、透明の吹き出しを作ります。 作成:09.16.2008 ■拡大レンズ >>レイヤーノックアウトで拡大画像を作成します。 作成:11.03.2008 ■光のライン >>パスの境界線を描いて、光を表現します。 作成:12.13.2008 ■ボディカラー変更 >>色の置き換えコマンドでクルマの色を変えます。 作成:03.03.2008 ■サングラス反射 >>レイヤーマスクで、サングラスに反射する風景を作成します。 作成:04.01.200
概要 CTI(Computer Telephony Integration)とは、電話やFAXをコンピュータシステムの一部として統合すること。また、そのような情報システム(CTIシステム)。コールセンターなどで用いられる。 CTIシステムは電話回線網とコンピュータネットワークを中継し、コンピュータに電話機の機能を統合する。オペレータは端末を操作して発着信を制御し、ヘッドセット(ヘッドホン一体型マイク)を用いて通話する。企業などが顧客や見込み客などと電話でやり取りするコールセンターでよく利用される仕組みである。 顧客管理システム(CRM)や営業支援システム(SFA)などと連動し、画面上に現在の通話相手に関連する情報(プロフィールや個人情報、製品の購入履歴、過去の対応履歴、進行中の案件の進捗など)を表示したり、通話しながらシステムに新しい情報を入力したりできる。通話内容を記録・蓄積し、トラブル
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概要 CRM(Customer Relationship Management)とは、顧客の属性や接触履歴を記録・管理し、それぞれの顧客に応じたきめ細かい対応を行うことで長期的に良好な関係を築き、顧客満足度の向上や取引関係の継続に繋げる取り組み。また、そのために利用される情報システム(CRMシステム)。 データベースなどを用いて各顧客の詳細な属性情報や購買履歴、問い合わせやクレームの内容などを記録・管理し、問い合わせに速やかに対応したり、買い替えやメンテナンスなどの提案を行なったり、その顧客に合った新製品を紹介したりといった活動が中心となる。 顧客と良好な関係を継続することで、次回の買い替えや追加購入、別の商品の購入などで他社よりも優先的に検討してもらうことが期待でき、また、顧客の周囲の人々や各種の調査などで自社(製品)の評価やイメージの向上を図ることができる。 広義には、見込み顧客に対す
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