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BlenderとUnityに関するboxheadroomのブックマーク (2)

  • 『blender2.72でUnityちゃんをインポート』

    コンテンツは、『ユニティちゃんライセンス条項』に基づいて公開・配布されるものです。 コンテンツをご利用される場合は、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社が定める 『キャラクター利用のガイドライン』をお守りいただく必要があります。

    『blender2.72でUnityちゃんをインポート』
  • Blenderで作成したモデルをUnityで動かす | Blender Snippet

    自分で作成したモデルをリアルタイムに動かしてみたい!ということで、Blenderで作成したオリジナルのモデルを3Dゲームエンジン「Unity」を使用して動かしてみたいと思います。 今回用意したモデルはクロス!?の設定をしなくて済むようにスカートではなく、パンツルックで髪の毛も短めとなっております。 既存の各素材を最大限に活用して作成!とりあえず無事に動くようになりました。ご覧いただくには、プラグイン「Unity Web Player」のインストールが必要となります。 また、実行するにあたり許可する必要があります。 今回はただただ走ってジャンプするだけのモノですが、今後は少しずつランクアップさせていきたいと思います。何より3人称視点のため苦労して作成したテクスチャがほとんど意味を成していないような・・・。 こちらの制作工程など詳しくは後日、掲載したいと思います。 予告どおり今回作成・使用した

    Blenderで作成したモデルをUnityで動かす | Blender Snippet
    boxheadroom
    boxheadroom 2014/10/05
     「今回作成・使用したモデルを配信します」 ありがとうございますー あとでボーンの具合とか見せていただきますー
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