CEDEC2019での登壇資料です。 奥村純(株式会社ディー・エヌ・エー) 三宅陽一郎(株式会社スクウェア・エニックス) 長谷洋平(株式会社バンダイナムコスタジオ) ゲームと機械学習の最前線 〜現状と未来を正しく捉えるために〜 CEDEC2019: The Frontier of Game development and Machine Learning https://cedec.cesa.or.jp/2019/session/detail/s5c9b199a29c68
![CEDEC2019: ゲームと機械学習の最前線 〜現状と未来を正しく捉えるために〜](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/faf3c3d6cde901ad04925fd7f89367e5f20f3468/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F6d9df6c1aebf4598bf2ae0d4b7362ec8%2Fslide_0.jpg%3F13502325)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く