――ブランド・ジャパン2012で、ダイソーが初めて10傑入りしました。今回、9位です。 矢野 ブランドっちゅうとあれじゃろ、モカとか、キリマンジャロとか... ――それはブレンド。とにかく、この順位急上昇は驚きです。確かに、ウェブサイトもすっきりと明るく刷新し、新しいお店はパステル調中心で、以前とはかなり変わりました。丸の内ブランドフォーラムの片平秀貴代表は、ウェブサイトを見て「社員に自由に仕事をさせている雰囲気が伝わってくる」とおっしゃっていました。 矢野 確かにそれはあるでしょうね。私自身は最近、本当に劣化が激しくて。取材でもあまり話さんようにしているんですよ。昔はそれなりの自信というか、強さがありましたが、最近はあまり自信がなくなった。 ――日課にしていた朝の商品の搬出作業は、まだ続けていらっしゃるのでしょうか。 矢野 実はつい最近まで、人材派遣会社に外注していたのですが、3月からま