タグ

ブックマーク / res2ch.blog.2nt.com (3)

  • 2ちゃんねる実況中継(裏) アイスキューカンバーの秘密

    24 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/06/16(土) 17:04:07 ID:KSMSjT8m0 アイスキューカンバーがなぜ商業的に成立するのか? そのヒミツは、清涼飲料水業界の収益構造にある。 清涼飲料水事業のほとんどの経費はご存知の通りマーケティング費。 大型商品で十数億円、通常の商品でも数億円の広告宣伝費を投下して 認知度を上げる。つまり、コンビニで140円で500mlのコーラを買っても、 その殆どはテレビ局や電車の釣り広告、雑誌広告などの宣伝費。 その次に費用がかかるのが、ペットボトルの新規デザインにともなう金型費。 これが結構高くて、新しいペットボトルデザインを起こすと、数千万円かかる。 原料の水・香料・甘味料・二酸化炭素などは、合わせても10円に満たない。 烏龍茶の原料費が、500mlで1円50銭というのは有名な話。 アイスキューカンバーは、冒頭の二大支出を大胆に

    bulldra
    bulldra 2012/12/17
  • 2ちゃんねる実況中継(裏) 裸の姿を見る方法

    312 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 00:34:45 ID:3hmgnj28 車で家の近くまで行って、風呂の電気を確認する ↓ 風呂上り確認後、会社の同僚の携帯にメールする ↓ メールの返信にポチポチ打ってる時間を予想してTV電話する ↓ 文字入力してるつもりが電話に出てしまう ↓ 一瞬オッパイ映る これが成功した時はマジで俺天才かと思った 関連商品: バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos30万画素 UVC対応 ヘッドセット付 シルバー BSW3K03HSV

    bulldra
    bulldra 2009/08/14
  • 2ちゃんねる実況中継(裏) 日本ユニセフが毎日新聞の変態記事に一切の抗議をしていない理由

    421 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/07/12(土) 13:38:14 ID:Sx67fCbL0 <今回、日ユニセフが変態記事に一切の抗議をしていない理由> 児ポ禁止で話題に上る日ユニセフに電凹(笑)すると、 「毎日新聞の対応は、現時点では問題ない」という驚くべき返事が。 その真相は以下の通りなのです。 募金のピンハネで有名な日ユニセフは毎日新聞と手を組んで、 海外に向けて、日少女売春を助長させるような記事を書かせていました。 一方で日ユニセフは毎日新聞と手を組んで、 紙面で日の少女売春を批判する記事を書かせていました。 日ユニセフは子供を護る団体ではありません。 一方で変態記事を捏造して少女売春を助長させながら、 他方で捏造記事を証拠に児童ポルノを禁止させようと政治圧力をかけ、 子供を護る名目で寄付金を募って金儲けをする「マッチポンプ」団体なのです。 日

    bulldra
    bulldra 2008/07/13
  • 1