2011年3月31日のブックマーク (3件)

  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    IDEA * IDEA
    buzzruhito
    buzzruhito 2011/03/31
    コーラでは効果測定の指標としてブランドラブを重視しているけど、そのブランドラブを意識したオフライン活動。
  • トヨタ、日産、ホンダ ~競合メーカー同士の歴史的やりとり~

    トヨタ自動車株式会社 @TOYOTA_PR こんにちは、トヨタ自動車広報部です。日より、ツイッターのトヨタ広報公式アカウントをオープン致しました。トヨタに関するニュースをいち早くお届致しますので、どうぞよろしくお願い致します。 2011-03-29 11:49:16 日産自動車株式会社 @NissanJP おめでとうございます!! RT @TOYOTA_PR: こんにちは、トヨタ自動車広報部です。日より、ツイッターのトヨタ広報公式アカウントをオープン致しました。トヨタに関するニュースをいち早くお届致しますので、どうぞよろしくお願い致します。 2011-03-30 20:58:37

    トヨタ、日産、ホンダ ~競合メーカー同士の歴史的やりとり~
    buzzruhito
    buzzruhito 2011/03/31
    やりとり自体もすごいけど、「明日への希望に向かって一緒にがんばりましょう」とか「ものづくりの底力で、一日も早い復興に貢献できるよう」というやりとりは元気でる!
  • ソーシャルメディア時代のコンバージョンとは? – Conversion Conference 2011 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    3月14日~3月16日、サンフランシスコで開かれているコンバージョン率改善に関するイベント「Conversion Conference」に来ています。私の会社でもDLPOというコンバージョン改善サービスを行っているので勉強の一環で。日歴史的な震災で未だ予断を許さない状況かと思いますが、インターネットを通じた日の復興・発展のためにも負けずにレポートしていきたいと思います。またこの度の震災にて命を失われた皆様には心よりお悔やみ申し上げます。まず始めはキーノートスピーチ「ソーシャル時代のコンバージョン」。 — SEO Japan コンバージョン改善に関するイベントが2日間もあるということ自体、アメリカのウェブマーケティングのレベルの高さを感じますが(最も去年から始まったばかりみたいですが)、さてどんな内容になるのか。 キーノートのスピーカーはイベントの主催者でもあるティム・アッシュ。Sit

    ソーシャルメディア時代のコンバージョンとは? – Conversion Conference 2011 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
    buzzruhito
    buzzruhito 2011/03/31
    ソーシャル化が進む中でのコンバージョン改善策案まとめ。コンバージョンを改善するためにソーシャルメディアを再定義するというアプローチは面白い