アクセンチュア、LINEを活用した顧客体験の創出支援サービスを提供開始 2016/06/24 顧客接点を強化するための戦略立案から、システム実装、運用までを包括的に支援 【東京発:2016年6月24日】 アクセンチュア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:江川 昌史、以下アクセンチュア)は、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤 剛、以下LINE)が提供する法人向けサービス「LINE ビジネスコネクト」を活用して、お客様が生活者に新たな顧客体験を提供するための包括的な支援サービス(以下、本サービス)を、本日から提供開始することを発表します。アクセンチュア・デジタルの構成チームであり、エンド・ツー・エンドでお客様のデジタル変革を支援するアクセンチュア・インタラクティブが日本を含む世界各国で本サービスを提供します。 本サービスは、お客様が生活者一人ひとりとの関係性を深
![アクセンチュア、LINEを活用した顧客体験の創出支援サービスを提供開始](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/66edcc43f6d9d5ff40d10f95c967beb1ebdbe451/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsroom.accenture.jp%2Fdefault-meta-image.png%3Fwidth%3D1200%26format%3Dpjpg%26optimize%3Dmedium)