My iPhone 11 is perfectly fine, but the new buttons on the iPhone 16 are compelling
俺はゲームが大好きだった 子供の頃からだ 一番好きなゲームはメガドラのエイリアンソルジャー サターンとプレステを持ってるのはクラスで俺だけだったよ CSSには人生で一番長い時間を費やしたかもしれない でもね 今 ゲームがおもしろくないんだよ…… プレイしていても、どこか空虚なんだ…… 一部の人は女子供のお遊戯だと揶揄するけど 俺はCoDも大好きだった 3のマルチも狂ったように延々やったよ でも 今月発売された新作のBOでは 俺は大好きなはずのマルチプレイでアキンボ突撃するのではなく キャンペーンの各レベルに配置された隠しアイテムを、ひとりで延々探している…… おまえもスト2好きだったろ? 俺もだよ 誰の家でスト2やっても自分が一番強くて 調子に乗って初めてのゲーセンに行ってみたらボコボコにされたよな でも 今ゲーセンでスト4をやっても全然満たされないんだ…… 俺の体は毎晩勝手にXbox36
News Press Release Xbox 360 Surpasses 2.5 Million Kinect Sensors Sold REDMOND, Wash. — Nov. 29, 2010 — Microsoft Corp. today announced that strong demand over the Black Friday weekend has propelled retail sales of Kinect for Xbox 360 to more than 2.5 million units worldwide since it launched just 25 days ago. “We are thrilled about the consumer response to Kinect, and are working hard with our ret
ウィキペディアによれば、もの作りとは、「日本の製造業と、その精神性や歴史を表す言葉」。現在の日本の製造業の繁栄は、日本の伝統文化、固有文化に源を発するという史観である。 高賃金、円高、いつまで日本は「もの作り大国」でいられる? 確かに戦後の日本の製造業は、時代的背景(朝鮮戦争特需など)、秩序立てられた組織の日本人、勤勉な国民性に加え、経済復興に適した政官システム、松下幸之助や本田宗一郎などの素晴らしい起業家により急速な発展を遂げることができた。 しかし、これだけ円高が進み、日本の労働費が世界の中でも相対的に高いにもかかわらず、日本が固有文化によって「もの作り大国」であり続けることはできるのだろうか? 今後、労働費が相対的に安い国の技術が急速に発展してくれば、どのようなことが起こるのかを真剣に考えているのだろうか? 日本に足元では技術力があるとしても、日本だけが製造業で特別の技術を作ることが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く