有価証券上場規程施行規則第605条第1項第7号 (マザーズに上場する会社が、最近1年間における売上高が1億円未満である場合に該当する状態にある旨の発表等を行った場合であって、当該売上高に関し、上場廃止基準に該当するかどうかを確認できないときに該当するため) 株式会社メディビックグループ(以下「同社」という。)は、本日、第三者委員会の調査報告書を受領し、過去の有価証券報告書等を訂正する予定であること、その結果、平成27年12月期における連結売上高が1億円未満となる見込みであることを発表しました。 同社が、平成27年12月期の有価証券報告書について訂正報告書を提出し、当取引所が、同社株式について売上高に係るマザーズの上場廃止基準に該当すると認めた場合には、同社株式は上場廃止となることから、当取引所は、当該発表をもって、同社株式について上場廃止となるおそれがあると認め、監理銘柄(確認中)に指定し
読者の方の中には、テレビ番組より映画が好きな方も、逆に映画よりもエピソード数が多いテレビ番組の方が好きな方もいらっしゃることでしょう。なぜなのか、不思議ですよね。そこで今回は、なぜ映画よりテレビ番組が好きな人がいるのかについて、ご紹介します。 登場人物の成長を時間軸で見られる テレビ番組では、一人の登場人物が多数のエピソードにわたって登場するため、番組が続く限り、一定期間そのキャラクターを追うことができます。基本的には、番組内で、登場人物の浮き沈みを通して成長を追うことができます。一方、ほとんどの映画では、特定の登場人物が登場するのは短期間になります。 新キャラの登場 映画では、1人または複数のメインキャラクターが登場します。テレビ番組では、毎回主役が変わる場合があり、より興味深く、次の展開が読めない構造になっています。 増えて行くテーマ 映画には通常、その作品の特徴であり、作品内で繰り返
街を歩くと、やたらインドカレーの店を見かけることが増えたと感じるのではないだろうか? 事実、インド料理店の名目でタウンページに登録されている飲食店は’07年の302件から‘14年の1773件と7年間で約6倍に増加(出典:タウンページデータベース)。 その原因として「在日インド人が増えたこと」「日本人のエスニック料理への関心が高まったこと」など、さまざまな言説が語られるが、そもそも根本的な理由は「出店コストの安さ」と指摘するのは経済評論家の平野和之氏だ。 ⇒【資料】はコチラ https://hbol.jp/?attachment_id=105439 「ラーメン店などは2000万円~3000万円程度かかることもざらですが、インドカレー店は1000万円程度で、居抜きで安くあげれば数百万円程度でも出店できる。その理由は立地です。ラーメン店など、薄利で客の回転が重要な飲食店の場合は1階であることが必
b:id:sabacurry です。こんにちわ。 最近あまりブクマやってないのでこんなのを主催できる立場にはないのですが、12月から3月の間にはてなブックマーカーオフ会をやろうと思いました。人数は無制限になると収集つかないので20人から30人でおさめようと思います。 あと最低条件としてあくまでブックマーカーのオフ会なので、ブログメインでやられてる方お断りなのと、自身のプロポーズの場に使う方はお断りにしたいと思います。 そんなわけで、これから準備していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 あと、グラフィー早くリリースしろよ。グラフィーで検索しても美容院出てくるじゃねーか。 8/16追記別記事にするとホッテントリにあがってきたりして邪魔になるので、今日はとりあえず追記することにしました。 なんで増田でやるの。 はてブで一番お世話になってるサービスだからだよ。でも次は少し考えるよ。馴れ合い
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