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PVがすごい曲 http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1237898180/ 103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/24(火) 23:33:58.32 ID:eKy8Xf5cO chemical brothers の star guitar これ以上トリッキーなPVがあったら教えて欲しい この凄さ、気付けない奴も居そうだが 108 :103:2009/03/24(火) 23:38:28.00 ID:6O4eQye30 star guitar http://www.youtube.com/watch?v=Ws_R_GxZX2o これね 114 :103:2009/03/24(火) 23:46:51.53 ID:6O4eQye30 ってゆうかMichel Gondryが撮った
デスクトップの壁紙を変えると気分も一新されるような感じになるため、できればその日の内容に合わせてこまめに変えた方が良いような気がするのですが、お気に入りの壁紙を見つけ出すのは至難の業。特に自分だけでなく他の人がちらっとデスクトップを見て「お、これは……」というような壁紙にしようと思うとさらに困難を極めます。 というわけで、デスクトップをオシャレな雰囲気に変えてくれる壁紙50選は以下から。 50 Mac Desktops for Maximum Visual Goodness ■抽象的なイメージ Colorsplash Chroma Wallpapers Flow Infinity Gold Elemental Inside Rainbow Jacket Pack Colour Picker Aqua Wave Strukt Flow ■自然と建築物 Survivor Moody Water
プロ・アマ写真対決:『iStockphoto.com』と『Corbis』 2008年3月14日 メディア コメント: トラックバック (0) [米Corbis社は、米Microsoft社のBill Gates氏が会長を務め、広告やメディア業界のプロ向けに一流フォトグラファーなどの写真素材を提供している。一方、『iStockphoto.com』は、ロイヤリティフリー[一回契約するとその写真の利用が制限されない]の写真素材を安価で提供する人気オンライン画像販売サイトだ。] これら2つの画像販売サービスから同じテーマで写真を選び出し、一緒に並べて写真としてのクオリティを比較してみた。プロの作品が主体のCorbis社とアマチュア写真家の多いiStockphoto、どちらの作品が優れているか自分の目で判断してみよう。 写真の選択方法: 両サイトで一般的なキーワードを使って検索し、その中から各1点ずつ
運動学習させました。この仮想生物が試行錯誤をして動き方を学習しました。この動画はマルチエージェント進化シミュレータのanlifeを開発していたときに作りました。2020/10/4 追記この後作ったゾンビを宮崎駿監督にみていただいたところが2016年にNHKで放送され一部話題になりました。2016年超会議での超人工生命の生放送企画を経て、ドワンゴにて新たな人工生命を開発することに→ リリース後半年でサービスクローズ人工生命を作る会社を立ち上げました→ https://attructure.com/
オーディオプログラミング言語 ChucK を使って組んでみたサンプルプログラムの映像。 最初のプログラムは,1度,短3度,5度,短7度の音(つまりマイナーセブンスコードの構成音)からなるランダムなシーケンスを延々と鳴らし続けるもの。 二番目のプログラムは,構成音は最初のプログラムと同じだけど,ただランダムに鳴らし続けるのではなく,簡単な繰り返し構造を持たせるようにしたもの。最初のプログラムよりも,いくぶん音楽的な要素が加えられていると思う。 ChucK は,こういった類の実験を行うには非常に適した言語だと思う。上の二番目の例では,プログラムを動かしている最中に変更を加え(繰り返しの構成を変えてみている),それを「オン・ザ・フライ」で再実行している。同様のことは SuperCollider などでもできるけれど, ChucK は仕様の簡潔さと,統合環境 (miniAudicle) の手軽さが
AXIS gallery 12月25日(木) - 27日(土) 11:00-19:00 (27日は17:00閉場) ワークショップ: 13:00 - 15:00 26日Expert workshop, 27日Beginner workshop 「ガングプロジェクト」は、IAMASにおいて2005年から始まったプロジェクトです。情報技術を活用した新しい電子玩具についての制作・研究を行いつつ、そのデザインプロセスを通じて、独自のプロトタイピングメソッドを探求・確立することを目指しています。 「ユビキタスとコンテンツ研究プロジェクト」はフィジカルコンピューティングや無線通信モジュールを活用したユビキタス環境の実現に関する研究を行っています。 今回は、これら2つのプロジェクトからなる研究領域で現在進行中のプロトタイプなどを展示します。また、会期中にはフィジカルコンピューティングに関す
フェルメール、ゴッホ、ミロ、モネ、マティス、ゴーギャン、ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ、レンブラント、北斎、光琳、若冲など西洋・日本の絵画や浮世絵などを楽しめるサイトを紹介します。
はじめまして。原田克彦と申します。 以前のエントリにもあがっていましたが、I/Oモジュール"GAINER"についてです。 Content ■GAINERとは ■GAINERを使用した例「Haohao_table」 ■GAINERを体験!! ■GAINERとは GAINERは、iamasのPDP(Programable Device Project)GAINER v1.0 開発チームによって開発されています。GAINERはPCとUSB接続で、センサからの値を取得したり、LEDやモータなどのアクチュエータを制御するI/Oモジュールです。マウス、キーボード以外からの入力、音と映像以外での出力などを行いたいときに、比較的簡単に取り扱うことができます。 体験してみないと得られない感覚やインタラクションを含むシステムなどをすばやく試作することで、頭の中で考えていても消えてしまいやすい動的なアイデアを具
フィレンツェでの商業の発達は、読み書き算術の学問を広げていった。そしてエリートたちが生まれ学問・芸術は頂点へと向かう。リナシタ(再生)の時代。フィレンツェは新しいアテナイであったが、キリスト教徒でもあった。古代ギリシャ・ローマの古典とキリスト教を融和させていきながら、再生ではなく、近代人を生んでいった。
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